スマホで見つける、もっと可愛い私

A3!の遊び方徹底攻略、序盤は何からやるべき?

A3!の遊び方徹底攻略、序盤は何からやるべき?

まとめ:A3! の初心者がまず目指すべきポイント2つ

一度にいろいろと書きましたので、もう一度整理しましょう。序盤を効率よく進めるために考えることは2つ。

1. プレイヤーランクアップ

A3初心者攻略

プレイヤーランクアップは「稽古」によって起こります。時間経過で回復するLPを漏らさないよう、どんどん稽古していきましょう。

稽古はお芝居>お芝居選択(春夏秋冬組から一つ選択)>稽古「(キャラクター名)」を選択でできます。
オート機能もあるので、忙しい場合はオートに任せましょう。

2. ダイヤの回収

A3初心者攻略

ダイヤ回収には様々な方法があります。ざっくり大別すると、稽古をして、ストーリーを読んで、初めてのことに挑戦するともらえることが多いです。

事前登録特典は非常に大きいので、事前登録特典がもらえるうちに早めにゲームを始めておきましょう。

では皆さん、楽しい演劇ライフを! 少しでもこの記事がお役に立てれば幸いです。

まさみまさみ
A3! は、ゲームとしては難しい分類のものではないのですが、色々な工夫が凝らされていて慣れるまでは少しややこしい部分があるかもしれません。私自身も記事を書きながら要素を整理しているような感じです(笑)アプリ内にヘルプもありますので、そちらもぜひご参照くださいね~!



関連サイト

A3!公式サイト

この記事に関するキーワード