スマホで見つける、もっと可愛い私

Da-iCEのスマホゲームがリリース決定だってよ!!【Another story of Da-iCE~恋ごころ~】

Da-iCEのスマホゲームがリリース決定だってよ!!【Another story of Da-iCE~恋ごころ~】

な・な・な・なんと!!!Da-iCE初のゲームアプリがリリース決定!アプリ名は「Another story of Da-iCE~恋ごころ~」です。事前登録開始は2月、配信予定日は2017年3月下旬とのこと。一体どんなアプリなのでしょうか!?

©avex management Inc.©Kanematsu Granks Corp.

Da-iCEと恋愛できるゲーム!?

Da-iCEスマホゲーム
出典:Another story of Da-iCE~恋ごころ~プレスリリース

プレスリリースには”恋愛ソーシャルゲーム”と書かれています…もしかして、Da-iCEのメンバーと恋ができちゃうの…!?これはファンにはたまらないアプリになりそうですね~(*´Д`)

シチュエーションは?メンバーは喋るの?気になることだらけ!

まだゲームの内容は明らかになっていませんが…「~恋ごころ~」というサブタイトルからはなんだかロマンスの香りが…♡

舞台はどこなんでしょうね。学園かな?異国かな?はたまたタイムスリップ系か…。そして主人公はどんな役割になるんでしょう。マネージャーとかかなぁ。どんな内容なのか、気になることが山盛りです!

ただ!ひとつだけ確認できたことが!実写のメンバーが登場する、ということです!登場するメンバーは、キャラクター化されたものではなく、実写だそうです。テレビやコンサートでみる彼らがそのまま登場します。……期待大です◎

「Another Story of Da-iCE~恋ごころ~」公式Twitterで最新情報ゲット!

まだまだ謎のベールに包まてれいる「Another Story of Da-iCE~恋ごころ~」。気になる続報は、公式Twitterをフォローして、こまめにチェックしてみてください♡

情報が解禁されるまでは妄想で楽しみましょう(´-`).。oO(♡)なにか新しい動きがあれば、またアプトピでも紹介させていただきますので、どうぞお楽しみに!

AyamiAyami
実写のアーティストが登場するゲームってやったことないので、どんな感じなのかあまり想像ができません…。どんなふうに動くのかな…♡得意の妄想力で補っておきます。



この記事に関するキーワード