スマホで見つける、もっと可愛い私

パントビスコさんの人気キャラ「ぺろち」がゲーム化!とってもシュルかわ♡【ナデナデぺろち】

パントビスコさんの人気キャラ「ぺろち」がゲーム化!とってもシュルかわ♡【ナデナデぺろち】


今話題のイケメンイラストレーター、Pantovisco(パントビスコ)さんをご存知ですか?インスタで連載しているイラストが人気で、そのフォロワー数はなんと23.2万人!!そんなパントビスコ先生のキャラクターぺろちのゲームアプリが登場です♡

ぺろちをナデナデしてコミュニケーション♡

ナデナデぺろち!】はちょっとシュールでゆるかわいい犬「ぺろち」をひたすらナデナデする癒し系ゲームです。一度やったらクセになる不思議な空気感は必見☆

なでなでぺろちがフトンで眠っている

こちらがぺろち。あらかわいい♡……!?なぜか雪山で寝てます。凍死しないか心配なので起こしてあげましょう。このゲームの遊び方は、ぺろちを指で撫でるだけですww心ゆくまでナデナデナデ!!

ナデナデぺろちが起きたよ

ぺろちをナデナデしてたら起きてくれました!よかったー、そんな寒そうなとこで寝てちゃダメだよ死んじゃうよ(;´Д`)それにしても超ゆるい(笑)これがパントビスコワールドなんですね。

寿司食べたいといっているパントビスコの犬
「こんにちは」のあと「すしたべたい」って言われた…。

起きているぺろちをナデナデすると挨拶してくれたり、シュールなおもしろコメントをくれたりします。たまにキモイ動きを見せてくれたりも。縦横無尽にカサカサ動かれたときは不覚にもビビりました(笑)季節やタイミングによって背景やセリフも変わるので、暇な時間にはちょくちょくぺろちに会いに行ってみましょう(*´ω`*)きっといろんな姿を見せてくれるはず☆

…ていうかぺろちって何者??

実は桃花、今回はじめてぺろちを知りました(;´・ω・)今若い子を中心にどえりゃあ人気らしいじゃないですか??うん、若い子じゃないから知らんかった!!私のほかにもそんな方がいらっしゃると思うので、ちょっとご説明しますね♡

pantoviscoさん(@pantovisco)が投稿した写真


ぺろちは、イラストレーターパントビスコさんのキャラクター。パントビスコさんのインスタグラムでイラストが連載されているので、気になった人はここからチェック!フォローしてみてください♪

ぺろちのLINEスタンプもあるよ♡

ぺろちはLINEスタンプにもなっています。赤いリボンの子はにんにんっていうんですね。こちらもかわいいです♡

ぺろちとにんにんのLINEスタンプ

かわいいけどシュールさも相まってキュートすぎないので、幅広い層の人に送れそうですね!今大人気ということは、これを使ってたら流行に敏感なオシャレな人だと思われちゃうかも!?桃花も(さっき知ったばっかだけどそれはヒミツで)「え?知らないとか遅くない?今これ大人気だけど?」みたいな顔で誰かに送ってみようかな( *´艸`)

UFOキャッチャーの景品にもなってる!!

pantoviscoさん(@pantovisco)が投稿した写真


ぺろちのBIGクッション、かわいー!!欲しいけどこんなに大きいとゲットするの大変だろうなあ(;´Д`)大物景品のUFOキャッチャーってチャレンジしてはみるんですけど、私の腕では絶対取れないんですよねぇ…(泣)


この記事に関するキーワード