スマホで見つける、もっと可愛い私

【※追記アリ】限定1000名!(マスクの力があれば)どんなブスでも

【※追記アリ】限定1000名!(マスクの力があれば)どんなブスでも”美人画”になれる!

【2/21追記】たまくま先生にアプトピライターを描いてもらった!

たまくま先生がアプトピライターを描いてくれた似顔絵が届きましたよ♪

まずは私、Ayami。「どう、トキメイちゃった?」

マスク美人アプトピAyami

続いて、えりなっちさん。「そいつは、恋の病だね~」。頼れる姉御って感じです♪

マスク美人アプトピえりなっち

最後に、ポッポさん。「あれは、封印されてたはずじゃ…!!」。

マスク美人アプトピポッポ

アプトピライターの間では、たまくま先生セレクトの一言のほうが話題になりました(笑)ポッポさんが厨二病炸裂させてるw

ちなみに同じ日に応募したのですが、ポッポさんの画像だけが早く届きました。厨二っぽいポーズが書きやすかったんですかねw

応募期間は間もなく終了してしまいますので、まだの方はぜひ遊んでみてください☆

AyamiAyami
何年か前に「目元が堀北真希に似てる」と言われたことが嬉しくて、マスクをして目を見せながら従兄弟に自慢したことがるんですけど、「オレ堀北真希大好きだからそーゆーのやめてくんない?」とガチなトーンで言われました。「堀北真希が天使ならAyamiちゃんは下界の人間だからね。」と当時中学生の男子に言われたことは今でも忘れません…。



この記事に関するキーワード