『かわいい』が生まれる場所。

B級ゾンビ映画が見られるアプリまとめ

B級ゾンビ映画が見られるアプリまとめ

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

そろそろバレンタインデーですね。恋人と過ごす方も1人で念仏を唱える方も必見の映画特集!バレンタインデーにピッタリ(?)なゾンビ映画を見ましょう!

これだけは欠かせない。「バイオハザード」シリーズ!!

ご存知バイオハザード。カプコンのゲーム「バイオハザード」を元にした映画。主役のアリスを演じるのはミラ・ジョヴォヴィッチさん。ハイレベルなアクションシーンと物語の裏に隠された「アンブレラ社」の陰謀、見ていて退屈する暇がないです。映画の4作目にあたる「バイオハザードⅣ」は東京が舞台になっていて、歌手の中島美嘉さんがゾンビになって登場します。ハイクオリティなゾンビメイクは必見ですよ!

Hulu・GYAO!・Amazonプライムビデオ・dTVで、最新作の「バイオハザード・ザ・ファイナル」を除く、「バイオハザード」の実写映画を全作を観ることができます。

とにかくグロい!すごいB級感!だから面白い!「死霊のはらわた」

死霊のはらわた」は80年代にスプラッター映画のブームを起こした作品らしいです。筆者生まれてないのでわかりません。しかし、この作品のB級感はゾンビ好きにはたまりません。こういった雰囲気が良い!というB級ゾンビ映画が好きな人にはもちろん、あんまり見たことないって人にも見てほしいと思います。なんか、笑いがこみ上げてきます(笑)

「死霊のはらわた」はHuluで!ドラマシリーズである「死霊のはらわた リターンズ」も観ることができます!

こんな大統領……逆に頼もしいかも「リンカーンvsゾンビ」

タイトルからしてもうB級感が神ってる(流行語)雰囲気ありますよね。その通りなんです。もう、笑うしかない感じです。なんでそうなるの!って萩本欽一さんバリにツッコミたくなります。というかツッコミの為の映画かもしれません。でもオススメです(笑)

「リンカーンvsゾンビ」はNetflixで観ることができます。

人口密度、約ゼロ。犬も可愛い「アイ・アム・レジェンド」

廃墟と化したニューヨークに1人残されたウィル・スミスさん演じる主人公は、夜になると徘徊を始めるウィルスによって化け物となってしまった元人類「ダーク・シーカー」の研究をしながら愛犬のシェパードと暮らしています。このシェパードがめっちゃ可愛いです。この作品は医療薬品の副作用で……という設定なので、リアリティが含まれていてちょっと怖くなります。

「アイ・アム・レジェンド」はGYAO!・Netflix・Amazonプライムビデオで観れます。

おすすめB級ゾンビ映画が見られるアプリはこちら!

ご紹介した映画とみられるアプリをそれぞれまとめました。

作品名 Hulu GYAO! Netflix Amazon
プライム
dTV
「バイオハザード」シリーズ
死霊のはらわた
リンカーンvsゾンビ
アイ・アム・レジェンド

※2月2日現在のラインアップです。内容が異なる場合がございますので、それぞれのサービスまたはJustWatch等でご確認ください。

各サービスにはそれぞれ無料トライアル期間があります。トライアルについてはこちらの記事をご参照ください。

>映画にアニメ…ぴったりなサービスはどれ?比較してみた。

街でハッピーをふりまき独り身の心にT-ウイルスを感染させてくる恋愛ゾンビから逃れる為に、家と心の扉に鍵をかけて映画を見ましょう。無料期間中は見放題です!

ポッポポッポ
ゾンビ映画は独特な方向性で面白い作品がそろっているジャンルですよね。今回は4作品ご紹介させていただきました。真面目なSFゾンビ映画でB級スプラッター映画をサンドしてみました。ゾンビの肉って数秒に1回痙攣してそうですしピクニックには最適なサンドウィッチですね。ピク肉。


この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。