スマホで見つける、もっと可愛い私

【忘れられない】アラサーが泣いて喜ぶスタンプまとめ③【大人気アニメ】

【忘れられない】アラサーが泣いて喜ぶスタンプまとめ③【大人気アニメ】

アラサーの皆さんが昔見た懐かしいアニメ、忘れられないアニメ…何がありますか? 私たちが子どものころは、夕方に長期間にわたって放送されているアニメも少なくなかったですよね。アニメは深夜のものじゃなかったんです。ドラえもんやポケモン、ちびまる子ちゃんや乱太郎なんかは今も放送されていますが、今は放送されていない懐かしアニメをピックアップしました!

懐かしい藤子不二雄作品まみれになろう…!

藤子・F・不二雄キャラクター大集合

藤子不二雄作品スタンプ

キテレツ大百科・パーマン・エスパー魔美…ウッ、なぜか泣けてくる(´;ω;`) ドラえもんは今でも子どもたちに大人気ですけど、アラサーは本当に藤子不二雄アニメを見て育ったと言っても過言ではありません。それにしてもブタゴリラ(byキテレツ大百科)ってすごいあだ名ですよね。本人としては、本名が気に入らずに自分から呼ばせているらしいですけど、なぜそのようなチョイスに…?

藤子不二雄作品スタンプ

やぱぱーやぱぱー♪

らんま1/2

らんまスタンプ

らんまめっちゃ好きだった…! シャンプーとなびきちゃんと九能先輩と良牙が大好きで大好きで…。今見たら小乃東風(かすみのことが好きな接骨院の先生)にハマる自信があります。高橋先生は現在も第一線で活躍中ですごいですね。うる星やつら・めぞん一刻はアラサーより上の世代、犬夜叉はアラサーより下の世代、最近では境界のRINNE…感性が衰えないって本当に羨ましいです。

らんまスタンプ


この記事に関するキーワード