スマホで見つける、もっと可愛い私

【忘れられない】アラサーが泣いて喜ぶスタンプまとめ③【大人気アニメ】

【忘れられない】アラサーが泣いて喜ぶスタンプまとめ③【大人気アニメ】

戸愚呂120%が怖すぎてトラウマ

幽☆遊☆白書

幽遊白書スタンプ

霊丸が撃てないかこっそり指先に霊気を貯めてみたことのある人、正直に申し出てください。序盤の親子の情を確認させるシーンと、苦戦を強いられた幽助がリストバンドを外して霊力解放するシーンは特によく覚えています。ちなみに私は飛影と蔵馬なら飛影派です。若いころの幻海師匠がめっちゃ可愛くて好きだった…。

幽遊白書スタンプ

凄いもの投げつけてくるから気を付けて

Dr.スランプ アラレちゃん動くスタンプ

アラレちゃんスタンプ

んちゃ! おはこんばんちは! ああもう可愛い!! だけどすごいもの投げつけてきますので注意してください。やっぱりアラレちゃんはイキイキと動いている姿がかわいいので、動く方のスタンプをセレクトしました♡ 彼女、あっさり地球割ったりしてあのベジータを驚愕させるので本当に気を付けてください。ギャグマンガのキャラ強い。

アラレちゃんスタンプ

愛しさと 切なさと 心強さと

ストリートファイターII

ストリートファイターアニメスタンプ

今の若い子は知らないんでしょうね、今や有名女優の篠原涼子がアニメ「ストリートファイターⅡ MOVIE」の歌を歌っていたこと、『ダウンタウンのごっつええ感じ』(バラエティ番組)のレギュラーで結構何でもやってたこと……。時は人を変えるのです。本題のストリートファイターですが、当時の格ゲー人気凄かったですよね! 私は超下手でした! でも春麗が好きです。

アニメスタンプ2

大人気のアニメたちも、こうしてスタンプで自由に振り返れる時代になりました。もうあの頃には戻れないけれど、あの頃のキャラクターたちはこうして今も息づいている……それがなぜかとても嬉しくて、でもすごく年取ったなぁ感が半端ないです。アラサー同士やアラサーの先輩・後輩に、ぜひこんなスタンプ使ってみてください。きっと喜ばれますよ♪

まさみまさみ
ごっつええ感じの記憶はほとんどないんですが、篠原涼子さんはバラエティタレントだと認識しながら育ったので未だにハイソ女優な彼女に時々驚きます。なお、松雪泰子さんもご出演でした。すごく関係ないんですが、昔からYOUさんが好きです♡ 声とか喋り方とか髪のふわふわ感とか服装とか全部がツボなんです。あの人も全く年取らなくてびっくりします…。



この記事に関するキーワード