スマホで見つける、もっと可愛い私

【なりきり!ベルばらカメラ】であなたもオスカル様!?高島屋×ベルばらバレンタインが乙女度高し♡

【なりきり!ベルばらカメラ】であなたもオスカル様!?高島屋×ベルばらバレンタインが乙女度高し♡


麗しき乙女の皆様、ボンジュール(*´∀`*)2017年の高島屋バレンタインイベント「アムール・デュ・ショコラ」は、ベルばらとコラボして乙女度が最高潮!一足お先に高島屋新宿店で楽しんできたわたくしマダム・桃花が、お嬢様方にその様子をお伝えいたします。
「忙しくて会場に行けませんわー(T ^ T)」なんてマドモアゼルは、お家でもベルばらフレームで写真が撮れちゃう【なりきり!ベルばらカメラ】で遊んでみてくださいませ、オホホ♡

チョコ好き必見イベント「アムール・デュ・ショコラ」

アムール・デュ・ショコラ

高島屋が現在開催中の「Amour du Chocolat!」(アムール・デュ・ショコラ)という名前のバレンタインイベント。チョコレートブランドが一堂に会する素敵な催しです(*´ω`*)会場では色んなお店のチョコレートが買えるのはもちろん、ベルばらコラボの限定ショコラやフォトスポットなどもあってとっても楽しいですよ♡開催期間は2/14までなのでお急ぎを!

高島屋公式アプリのタカシマヤアプリを使うとさらにいろんな情報が見られるうえに、バレンタイン期間限定スペシャルコンテンツがあるのでおすすめです!(対象店舗は日本橋・新宿・玉川・立川・横浜・大宮・柏・大阪・京都・泉北)

桃花が実際に高島屋新宿店に行って楽しんできたので、これからレポートしていきますね(*´▽`*)お付き合いくださーい♪

『なりきり!ベルばらカメラ』で遊ぼう♪

桃花的には実際にお店に行くのがおすすめですが、WEBサイト上にある「なりきり!ベルばらカメラ」を使えば実際に会場に行けなくても気軽にイベント気分が楽しめます♡

ベルばらカメラ

「なりきり!ベルばらカメラ」の使い方はとっても簡単。フレームを選んで写真を撮るor自分のスマホのフォトライブラリから写真を選んで、ちょうどいいバランスに調整するだけですわよ♡

ベルばらカメラ 説明
公式の説明文なのに『いい感じに』って…投げやりか。

我が家のわんこがオスカル様に壁ドンされてる!!(笑)桃花もオスカル様みたいな男装の麗人に壁ドンされてみたいですわ~(*´з`)

会場版ベルばらカメラでも遊んできました♡

ベルばらカメラ 会場

こちらは会場版です。スマホ版だと選べるフレームは3種類ですが、会場では5種類のフレームから選ぶことができます♪せっかくだし何枚も撮りたくなっちゃいますね!でもレディたるもの、混雑時は順番を守って後ろの方にも配慮して遊びましょう♡

ベルばらカメラ フレーム

余談ですが、桃花が撮った時は前の方がおじいちゃんとおばあちゃんで、すごく仲良く楽しそうに撮っていらっしゃってうらやましくなりました(*´ω`*)私は友人といっしょに行ったんですが、特別な写真が撮れるのってカップルや家族での思い出作りにもいいですね。

ベルばらカメラ
モザイクで失礼します(笑)

実際に作るとこんな感じになります。まだ開催直後の日の遅い時間に行ったのでこの他にも何枚かゆっくり撮れました!友人とも撮ったんですが、もうオバちゃんなくせに「プリクラみたいだね~一緒に撮るの超久しぶりだね~☆」とか言ってキャッキャしてきました。

ベルばらカメラ キャンペーン

作った画像をSNSでシェアするとプレゼントがもらえるかもしれないので、こちらもチャレンジしてみてくださいね☆

桃花の結論:ベルばらカメラは楽しい上におトク♡

会場ごとの限定展示などスペシャルも豪華!!

ベルばら 展示

見てくださいこちら。う、うるわし~~~☆☆(昭和の少女漫画風リアクション)

オスカルのドレス展示」は新宿店限定のイベントです。オスカル様が作中で一度だけドレス姿を披露した時の衣装を再現してます(*´ω`*)…とにかく眼福!!これは乙女ならみんなテンションアガるはず!残念ながら既に終了してしまったものもありますが、他の会場の限定イベントもタカシマヤアプリからぜひ確認してみてくださいね☆

桃花の結論:ベルばらファンなら高島屋全国行脚にチャレンジ!

会場で配布している冊子とアプリでベルばら特別編が読める!!

ベルばら 高島屋会場限定冊子
もちろん隅から隅まで舐めるように読みました。

こちらの会場でもらってきた冊子には、会場案内や出店中のショコラブランドの紹介が載っています。特に何も購入してなくても置いてあったらもらってオッケー、親切ですね♡

ベルばら 高島屋会場限定冊子
配布終了の場合はあしからず。こんないいものみんな欲しいよね!

な、なんと、驚いたことに、原作者池田理代子先生描き下ろしの特別ストーリーがおまけについてるんです!!タダなのに!無料配布なのに…( ゚д゚)!!ちょっとサービスしすぎじゃないですか?高島屋さん無理してない?大丈夫??(余計なお世話)

桃花の結論:冊子が欲しい人は早めにゲットしに行くべし!


この記事に関するキーワード