logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

大流行☆目がぐるぐるになるアプリ 【 BeautyCam(美颜相机)】

大流行☆目がぐるぐるになるアプリ 【 BeautyCam(美颜相机)】

SNSで話題のぐるぐる目加工を知っていますか??この加工はBeautyCam(美颜相机)というアプリでできるんですヽ(^o^)丿盛れすぎて誰だかわからなくなる自撮りアプリwww ちょっと怖いけど変化が面白くてハマりますよ~!

怖いけど盛れる!ぐるぐる目加工のやり方

ぐるぐる目のやり方

TwitterやInstagramでよく見かけるぐるぐる目加工のやり方を紹介します。まずはBeautyCamを起動し「PikaPika」を選択して、「Classic / Manga」のどちらかをタップしてください(どちらを選んでもぐるぐる目加工はできます!)

ぐるぐる目加工の撮影

次に、テンプレートを選択するのですが、ぐるぐる目加工だけができればいい方は、適当に選んでOKです!選択すると、撮影画面に移ります☆ 顔にフレームが付いたら顔認識されている証拠なので、そのまま撮影ボタンを押してくださいヽ(^o^)丿

アニメのキャラみたい( ゚Д゚)ほぼ別人ww

ぐるぐる目のフィルター

そして「Dizzy」のフィルターを適用すると、ぐるぐる目加工の完成ですヽ(^o^)丿めっちゃくちゃ小顔&美肌になりました☆ 盛れるけどちょっと怖いですよねww でも、アニメのキャラクターみたいになれるので楽しいです♪【進撃のキャラMAKER】で作ったアバターにもちょっと似ています( *´艸`)

ぐるぐる目加工

複数人でも加工できました~♪どこ見てるかわからないww

ぐるぐる目の驚愕ビフォーアフターがこちら!

ぐるぐる目加工ビフォーアフター

ぐるぐる目加工のビフォーアフターがこちら!現実の顔がよりお粗末に見えて、我ながら胸が痛いです…。メイクもがっつりされていますね~~(´-`).。oO(盛れすぎて現実を受け止められない)

SNOWとBeautyCamの合わせ技で2倍盛れる!

SNOWでぐるぐる目加工

SNOWで撮影した写真を、BeautyCamで加工すると、2倍盛れるんです(`;ω;´)ここまでくると、マジで原型をとどめていませんね(;゚Д゚i|!) プロフィール写真に設定するのは大分危険そうですww

今とっても流行っているので、みなさんもぐるぐる目加工にチャレンジしてみてください♪

えりなっちえりなっち
ここまでくるとマジで誰だかわかりません!!これをLINEのアイコンにしていたら、実際会った時のショックでかそうですよね(笑)こんなつんつるてんのお肌になれたらいいのにな~~~!!


この記事に関するキーワード