スマホで見つける、もっと可愛い私

iMessageを、もっと可愛く♡おんなのこステッカー8選♪

iMessageを、もっと可愛く♡おんなのこステッカー8選♪

iMessageにペタっと貼れるステッカーに、新作が続々と登場しています。今回は、女の子が主役のステッカーを集めてみました♪ たいせつなキモチにかわいいイラストを添えて送ってみませんか♡

女の子の日常編

携帯少女,ミム (MiM)

女の子の一日がパックに。誰もが使いやすい万能ステッカーです。布団のなかで携帯いじってるときって、こんな風に照らされてるんですね~(笑)

Mangoステッカー

かわいい主婦の1日【よく使う言葉編】

LINEスタンプで人気の主婦シリーズが、iMessageにやってきました!

かわいい主婦の1日

きらきらかわいい女の子とアイコン

パステル調のイラストが、ドリーミーにメッセージを演出してくれます☆流れ星や音符は出番が多そう!

きらきらかわいい女の子とアイコン

モンシュシュ ステッカー

フランス語で”私のお気に入り”の意味です。文字が入っていないステッカーは、海外の友だちとのやり取りにも良さげですね!

モンシュシュステッカー


この記事に関するキーワード