スマホで見つける、もっと可愛い私

男心をわしづかみ♡男子の名前入りLINEスタンプまとめ

男心をわしづかみ♡男子の名前入りLINEスタンプまとめ

バレンタインを成功させるために、気になるあの子ともっと距離を縮めたい…そんな時は、LINEのトークでがっつり男子の心を掴んじゃいましょう♪ 相手の名前が入った可愛いスタンプを使えば、相手も意識しちゃうかも?!♡ 愛嬌たっぷりの男子用名前入りスタンプをまとめました☆

【初級】攻めすぎない!まずはここから…

相手とまだ距離がある方は、気軽に送れる楽しいスタンプからチャレンジしてみましょう( *´艸`)

たくちゃん・たっくんに送るスタンプ

たくちゃんとたっくんの名前LINEスタンプ

ちょっと冷めすぎている感じはしますが、名前入りのスタンプを持っているだけでもアピールになりますよね( ^ω^ )照れ屋さんでも送りやすいスタンプです。

りゅーじ!愛してます

バレンタインにリュージに送るLINEスタンプ

ニワトリ(らしい)トサカくんが、一生懸命愛を伝えるスタンプです!「LOVE」や「愛してます」のスタンプも、本当なのか冗談なのかわからないので使いやすそうです( ;∀;)

【中級】好き♡をアピールできるスタンプ

距離を縮めたい方は、「好き」をさりげなく伝えてみましょう(/ω\)自分の名前スタンプで「好き」と送られてきたら、男子たちもドキっとするはず…!

たけちゃんに送るスタンプ

たけちゃんに送るLINEスタンプバレンタイン彼氏に使える

「かわいい」や「かまって」など、キュンとさせるワードが揃ったスタンプですヽ(^o^)丿好き好きしすぎず、程よくかまちょなところもかわいいですね(*’ω’*)


この記事に関するキーワード