スマホで見つける、もっと可愛い私

【ウエンツ瑛士】さわれるCMってなんぞ??ストロングゼロの新感覚CM

【ウエンツ瑛士】さわれるCMってなんぞ??ストロングゼロの新感覚CM

サントリーから出ている缶チューハイ「ストロングゼロ」。このたび、ストロングゼロの新CMが公開されました!…が!なんとそのCMはさわれるCMらしいんです。CMにさわれるってどういうことなんでしょうか…。よくわかりませんが、楽しそうなので早速遊んでみようと思います(^^)/

ウエンツの顔をタップ!すると…?

2/7から放送されているストロングゼロの新CMには、新たなキャストとしてウエンツ瑛士さんが出演しています。公式サイトでは画面をタッチするとウエンツさんや天海祐希さんが動く新感覚のCMが発表されました!

ストロングゼロさわれるCM
出典:サントリーさわれるCM公式サイト

スマホでさわれるCMを再生すると指のマークが出てきます。この部分をタップしてみてください。例えば、ウエンツさんの顔をタップするとウエンツさんが変顔を披露してくれたりします(笑)

ストロングゼロの新CMウエンツ変顔
出典:サントリーさわれるCM公式サイト

こんな感じ(笑)自分の動作ひとつでCMがコロッと変わるのが、本当に新鮮でおもしろいです!率直な感想は「オレがCM動かしてね!?やば!?」です。思わず「おぉ~~~~!」って言っちゃいました。

指マークをタップした回数をSNSでシェア!

ストロングゼロの新CM結果

CM中に何度も現れる「指マーク」。何回タッチできたかカウントしてくれます。その結果は、一番最後に表示されるので、確認してみてくださいね(*^^*)全て見つけて触れたらGODハンドの称号がもらえます!結果をSNSにシェアすることもできるので、ぜひこの新感覚のCMをみんなにも広めちゃってください!

さわれるCMって冷静に考えたらすごくないですか!?現在はWEBサイトで公開されているもの限定になりますが、いずれテレビを直接タップしてさわれるCMが流れそうですよね。こういうおもしろいことを思いつける人って本当に尊敬します。今日はストロング飲みながら、このCMであーそぼーっと♡

AyamiAyami
こういう今までありそうでなかったものが登場するとテンションあがりますよね。小さいころふざけて友達と話してた「ジュースが出る蛇口」とかももう登場してたりしますし。技術の進歩ってすごい。



この記事に関するキーワード