スマホで見つける、もっと可愛い私

【C CHANNEL】彼氏ナシ超必見!女子に必要なものを何でも教えてくれるアプリ☆
PR

【C CHANNEL】彼氏ナシ超必見!女子に必要なものを何でも教えてくれるアプリ☆

ズボラ女子でもOK!メイクやモテテクを1分間でチェック

女子力が上がる動画C CHANNEL

C CHANNELは、メイクや恋愛テク、ヘアアレンジなどなど…女子力アップにつながるものを1分間の動画でレクチャーしてくれますヽ(^o^)丿誰でもマネできる簡単なものもたくさんあるので、初心者でも安心です♪

検索+カテゴリでほしい動画が見つかる!

C CHANNEL検索の仕方

動画はカテゴリーから検索、そしてキーワードを入力して検索することができます。メイクやファッションだけでなく、DIYやレシピなど色んなジャンルのHOW TO動画が見られるんです~~!女子力は外見だけじゃないですもんね(`;ω;´)

C CHANNELでワード検索

キーワードを入力して検索した後、さらにカテゴリーで絞り込むことができます。私はモテ系のヘアスタイルを調べたかったので、キーワードに「モテ」と入れて、カテゴリーは「ヘア」で絞り込みましたヽ(^o^)丿 知りたいことが、とっても簡単に検索できて嬉しいですよね~~☆

芸術級ネイル&レシピ動画☆ずっと見ていられる♡

C CHANNELには、見てるだけでもかなり楽しめちゃう動画がたくさんあるんです(^q^)


大根おろしでこんなにキュートなキャラクターができちゃうんですね…!食べるのがもったいないです(泣)

これらはC CHANNELのインスタに投稿された動画ですが、アプリでも同じものがみられますよ♪

やってみたい!がたくさんあるから女子力もあがる?!

試したくなるC CHANNELのメイクとネイル

このような動画を見ると、紹介されている商品が欲しくなったり、やり方を試してみたくなったりするんです( ^ω^ )☆こんな風に、動画で学んで実践していけば、女子力も自然と高まりそうですよ~!

彼氏がほしい方は、まずC CHANNELを参考に女子力UPさせてみてください☆

えりなっちえりなっち
彼氏いない歴5年…といっても5年前の彼氏も1ヵ月もしないで破局…。もう彼氏なんて一生できないかも(`;ω;´)でもC CHANNELをみると、あ~~こんなモテ系の子がしてるんだから(顔が超カワイイモデルさん)その通りにすれば彼氏できるかな…と思わされます(笑)自分もめっちゃかわいかったら、こんなひねくれた性格でも彼氏できたのかな~~~まぢつらぃ。。。



関連サイト

C CHANNEL WEB版

この記事に関するキーワード