スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW裏ワザ】スタンプを重ねまくったらヤバいことにwwww

【SNOW裏ワザ】スタンプを重ねまくったらヤバいことにwwww

今流行っているSNOWの裏ワザを知っていますか?顔認識スタンプを重ねまくるととんでもない顔になるんですww また、スタンプによっては、裏ワザを使うことでめっちゃ可愛く盛れちゃいますよ( ^ω^ )

めちゃキモい!相手のスタンプを奪ってブサイクにww

SNOW裏ワザで作ったGIF

SNOWのカメラで、2人以上の人を写し顔認識スタンプを適用させます。そして、どちらかが顔を重ねるようにして、スタンプを奪い取りますwwするとこのように重なって付くんです!超きもちわるい(;゚Д゚i|!)

何回もスタンプを奪ったらスゴいことになったw

SNOW裏ワザクッキークマがやばい

この動作を繰り返していくと、どんどんスタンプが重なっていって、顔がめっちゃくちゃ歪んでいきます!!ピチピチ女子大生Ayamiちゃんがケツアゴになっちゃいました…(´;ω;`)

キティスタンプで裏ワザを使うと超盛れる?!

SNOW裏ワザ盛る方法

SNOWで更にかわいいスタンプ

最近追加された、キティのスタンプで裏ワザを使うと、キティの赤いリボンとミミィの黄色いリボンがどちらも付いて、めっちゃかわいいんですヽ(^o^)丿目も更にパッチリになってますよね~~!しかしこれは2人だけでやると、片方の人だけリボンが2つになってしまい、うまくいきません…(`;ω;´)そんな時は!誰か暇そうにしている人を見つけて協力してもらいましょうww

全員スタンプを重ねて撮影するやり方(助っ人:ポッポ)

SNOW裏ワザ

ちょうど眠そうにしていたポッポ君に協力してもらいました!(ナチュラルにたれ目)

えりなっち→Ayamiちゃん

Ayamiちゃん→ポッポ君

このような順番でスタンプを奪い、成功した瞬間ポッポ君にはすみやかに去ってもらって2人で撮影!(爆笑)これで耳2つバージョンの写真が撮れちゃいます(*´▽`*)

ちなみに、顔がリンゴになったりネコになったり、本当の顔が完全にかくれてしまうようなスタンプは裏ワザが適用されませんでした…いろんな顔認識スタンプでSNOW裏ワザを試して、新しい発見をしてみてください~♪

えりなっちえりなっち
この裏ワザ、ダンスの生徒たちに教えてもらったんですけど、みんなで爆笑!永遠に笑えます( ;∀;)ミクチャなんかでも流行っているみたいですね☆もっと面白いものが撮れるのではないかと、いろいろ研究中です…なにか発見したら教えてください!パクりたいです!(笑)



この記事に関するキーワード