スマホで見つける、もっと可愛い私

レリゴ~~♪レリゴ~~♪【アナと雪の女王】LINEスタンプ&ゲームまとめ♡

レリゴ~~♪レリゴ~~♪【アナと雪の女王】LINEスタンプ&ゲームまとめ♡

誰でもできる簡単ゲームで楽しむ「アナ雪」

アナと雪の女王:Free Fall

アナ雪フリーフォールゲーム

アナと雪の女王のパズルゲーム「アナと雪の女王:Free Fall」。お馴染みの3マッチパズルで、誰でもお手軽に遊べるのが魅力的です。カラフルでキラキラ輝く氷の結晶を動かしてクリアを目指しましょう(^^)/ステージをクリアするごとに新しいキャラクターに出会えるので楽しみにプレイしてみてください♡

アナと雪の女王Free Fall:スノーショット

アナ雪ゲームFree Fallスノーショット

この『アナと雪の女王Free Fall:スノーショット』は以前アプトピでも紹介しましたね。魔法の雪玉を使ってミッションをクリアしていく爽快感たっぷりのゲームです。『アナと雪の女王:Free Fall』と比べると、少しコツがいるので難易度は多少上がりますが、初心者でも楽しく遊べますよ~。詳しい遊び方は過去記事を参考にしてみてください。

3月4日の放送では、「レット・イット・ゴー~ありのままで~」をキャラクターと一緒に歌える特別バージョンや、番組終わりのエンドロールで自分の歌が流れるかもしれないみんなで歌おう♪アナ雪動画大募集などといった企画も用意されているので、いつもとはちょこっと違うアナ雪が楽しめるのではと期待が高まります(*”▽”)LINEスタンプ・ゲームともに併せて、思う存分アナ雪の世界に浸りましょう♡

AyamiAyami
ディズニーランドも今はアナ雪一色ですよね~。この時期限定の、アナ雪バージョンのワンスアポンアタイムちょー見たいです。そういえば卓球の福原愛ちゃんの披露宴はディズニーでしたね。ディズニー好きってだけでもう愛ちゃんと友だちになれそうです。ドレス姿キレイだったなぁ(´-`).。oO(♡)