logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

【インスタ】ストーリーにバレンタインチョコを可愛く載せよう

【インスタ】ストーリーにバレンタインチョコを可愛く載せよう

今日はいよいよバレンタイン!腕を振るって作ったチョコや、みんなから貰ったチョコをストーリーに投稿しましょうヽ(^o^)丿☆ バレンタイン用のかわいいスタンプがたっくさんありますよ~~( *´艸`)

真っ赤でカワイイバレンタインスタンプが豊富!

インスタバレンタインスタンプ

Instagramのストーリーに、バレンタインスタンプと、ハートのペンが追加されていました~!スタンプは真っ赤で種類も豊富です。ペンは、色を変えるとハートの色も変わってかわいいですよね~~!貰ったチョコの写真をかわいく加工できそうですヽ(^o^)丿

早速加工して投稿してみた

インスタのバレンタインスタンプ

ちょっと私のセンスの問題でゴチャゴチャしていますが、バレンタインっぽくてかわいいです~~(^q^)スタンプもペンも全部かわいいので、色々使いたくなっちゃいます…

チョコが貰えなくても大丈夫!ぼっちスタンプもあるよ

バレンタインぼっちのためのスタンプ

「#foreveralone」や割れたハートに絆創膏が貼られているスタンプなど、ぼっち様専用もあるんです!チョコが貰えず悲しんでいる方、ストーリーでフォロワーさんに悲しさをアピールしましょう…絶対に共感者がいるはずです…。

こんな感じで、今日はバレンタインスタンプで遊んで、インスタストーリーズを盛り上げましょう♪

えりなっちえりなっち
さすがインスタ!スタンプのセンスがいい~~~!かわいいですよね~~バレンタイン以外のスタンプも実はすごくかわいいんです☆( ^ω^ )ところで皆さん、チョコは作りましたか?もらいましたか??私は昨日、生徒たちにたーくさんもらって、昨日のうちに食い切りました☆☆デブ☆