スマホで見つける、もっと可愛い私

ニャンニャカニャーン!2月22日・猫の日記念【LINE猫スタンプまとめ】

ニャンニャカニャーン!2月22日・猫の日記念【LINE猫スタンプまとめ】

時にはシュールな猫がいい【イラスト系】

世界から猫が消えたなら×ごろにゃんコラボ

ベストセラー小説の映画版「世界から猫が消えたなら」に登場する主人公の飼い猫・レタスとキャベツが、ごろごろにゃんすけ風のイラストになりました。ユルかわ炸裂。

世界から猫が消えたなら
ウチの猫を自転車のカゴに乗せたら発狂するだろうな…。

ねこあつめ

大人気のスマホゲームもスタンプに。おなじみのグッズも多数登場します。あのBGMが脳内再生されること間違いなし!

ねこあつめ
ねこあつめっていうか煮干しあつめですよね。

アクロバティックねこ 2

かわいい猫たちが身体を張ってあなたのメッセージを伝えてくれます。UFOに超能力に、若干「ムー」風味な猫も…?

アクロバティックねこ
猫の身体の柔らかさがほしい今日この頃。

ヤンキーにゃんこ|平成新語編

雰囲気と書いてバイブス!嶋大輔センパイばりのリーゼント猫が繰り出す、”神ってる”スタンプです。

ヤンキーにゃんこ
平成に生きる昭和世代にもフィットしますよ~。

どのスタンプにも猫の美しい動きや表情が満載ですよね…!送る方も受け取る方もホンワカなごめる、猫スタンプのご紹介でした。ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

TomokoTomoko
ネットでも話題の「#猫バンバン 」という日産のプロジェクトはご存知ですか?寒い季節に車のエンジンルームやタイヤの隙間に入り込んでしまった猫にドライバーが気づかぬまま車を出してしまい、犠牲になる猫は少なくないそう。そんな不幸な事故を減らすべく、乗る前にボンネットをバンバンしよう、という呼びかけなんです。さすがビッグな自動車メーカーは違いますよね。キャンペーン動画がグッと来つつ普通にカワイイので是非ご覧ください。すべての猫に幸あれ!



この記事に関するキーワード