スマホで見つける、もっと可愛い私

スマホで撮った写真のクオリティをグンと上げるアプリ【Fotor】

スマホで撮った写真のクオリティをグンと上げるアプリ【Fotor】

Fotor】は、iPhoneやスマホで撮影した写真を、一眼レフで撮影したようにステキな加工ができるアプリです。操作も簡単でわかりやすいですよ♪ さらにWEB版もあるので、PCでもオシャレに画像加工ができてとっても便利なんです。

まって素敵すぎ…クオリティが高すぎるカメラ

fotorで加工した画像

これらの写真は、Fotorの写真コンテストで選ばれた作品たちです!とにかく美しすぎる作品ばかりですよね~(`;ω;´) それでは早速Fotorを使ってキレイな画像を作っていきましょう☆

カメラの本格的な編集がサクっとできる

fotor画像加工

モノトーンやヴィンテージ風のエフェクトはもちろん、コントラストや飽和度などの細かい調整も可能です。また、もっと簡単に編集したい方は、自動補正を使うとワンタッチで画像がキレイに加工されるのでオススメです♪

Fotorで編集した画像がこちら!

fotorで加工した画像

左の画像が加工前で、右が加工後です!加工後のほうが質感や色がくっきり出ていますよね~ヽ(^o^)丿明るさやシャープ等を調節しました☆

アプリだけじゃない!WEBでもオシャレ加工◎

web版のfotor

Fotorはスマホアプリだけでなく、WEB版もあるんです!そのため、PCでも簡単に画像加工ができちゃいます☆一部有料ですが、無料ツールだけでも十分ステキに加工できますよ~!

WEB版にはメイクツールもあるよ♡

web版のFotorメイクツール

WEB版のFotorではなんと!メイクができちゃうんです(⋈◍>◡<◍)女子にはかなり嬉しいツールですよね~♪ ドラッグしながら加工していくのですが、ズームしながらやると上手に仕上がります☆

うまく加工できないと思ったら、上手なユーザーの作品をみて参考にしてみましょう!評価も高い優秀なアプリです( ^ω^ )オシャレなインスタグラマーを目指している方は、特に持っておくべきだとおもいます♪是非ダウンロードしてみてください(‘ω’)

えりなっちえりなっち
他の人の作品が桁違いにスゴくて憧れます!!あーこんなに写真も加工も上手になれたらな~~~。とにかく写真は苦手です(自撮り以外)オシャレなインスタグラマーになりたいな~~とか一時期思っていましたけど、もう今となってはゴッチャゴチャのゴチャスタグラムですwwww



この記事に関するキーワード