スマホで見つける、もっと可愛い私

関東人よ、これが吉本だ。分かるか?【吉本新喜劇&吉本芸人スタンプ】

関東人よ、これが吉本だ。分かるか?【吉本新喜劇&吉本芸人スタンプ】

しゃべる中川家

中川家

しゃべる中川家

こちらは中川家のしゃべるスタンプです。おなじみのあんなネタやこんなネタが音声付きで斎藤…間違えた再生できます。どこかで見たけどどこで見たかは分からない、でも絶対どこかでは見てるネタが勢ぞろいなんですよ。うまい具合にこのスタンプをぽん! て会話の流れを切らずに出せたら、なんか勝った気がする(個人の感想です)

今回は吉本新喜劇に始まって、吉本芸人さんのスタンプをまとめてみました。土曜のお昼は新喜劇。この由緒正しき習慣を、ぜひ関東でも広めていきたいです。でもTOKYO-MXでは火曜の深夜なんですよね、放送が……録画から始めましょう!

まさみまさみ
昔は土曜日は学校休みじゃなかったって知ってますか? 土曜日が休みになるときも、一気に休みになったのではなく、まず第2土曜日が休み→第4土曜日も休み→土曜日休みと段階を経たのです。え、第2土曜日って何かって? その月の2回目の土曜日のことです。30代以上ならものすごく懐かしい響きの言葉ですよねー。



この記事に関するキーワード