スマホで見つける、もっと可愛い私

FF6からセッツァーが登場!ユフィ&ラグナが恩恵キャラに。【オペラオムニア】

FF6からセッツァーが登場!ユフィ&ラグナが恩恵キャラに。【オペラオムニア】

ガチャ排出率アップ武器

ガチャ排出率アップの★5武器は、セッツァーの「死神のカード」・ユフィの「折り鶴」・ラグナの「ガルバディアマシンガン」です。

オペラオムニアのセッツァー

(折り鶴ってどうやって戦うの…)

さすらいのイケメンギャンブラーセッツァーが光の戦士に!

イケメンギャンブラーのセッツァーが光の戦士に仲間入りします!前回のヴァニラ登場イベント「ヲルバの少女」の終了と同時に始まりました。プレイヤーを休ませないスタイルみたいです…!

オペラオムニアのセッツァー

FF6では2頭身のドット絵だったセッツァー。こんなにイケメンだったんですね…顔に結構キズあったんだなぁ。

イベント参加には「5章 マリーティア宮殿」のクリアが必須!

なお、今回のイベントで遊ぶには「5章 マリーティア宮殿」までをクリアしている必要があります。

オペラオムニアのセッツァー

NORMALモードだけなら2日くらいでクリアできるので今からでも間に合いますよ♪

ひなこひなこ
とりあえずセッツァーも仲間になったのですが、バトルはこれから。ユフィもラグナも育てていなかったので、ゲリライベントで育てつつきっちりアイテム回収していきたいと思います!



この記事に関するキーワード