スマホで見つける、もっと可愛い私

テキトーな絵や写真を絵画っぽく加工したらピカソになれた

テキトーな絵や写真を絵画っぽく加工したらピカソになれた

GoArtは、どんな画像も絵画のように加工できるアプリです( ^ω^ ) 絵心ない人が描いた絵や、テキトーに撮影した写真も、まるで名作絵画のような美しい作品に生まれ変わるんです!エフェクトの種類も豊富でたくさん楽しめます♪

これピカソ?!w ムンクの叫び風絵画

GoArtで加工した絵

加工のやり方は、アプリを開いて【CAMERA / ALBUM】のどちらかをタップします。そして好きなフィルターをタップすると自動で加工してくれるんです(`;ω;´)私は【ALBUM】から、超テキトーに描いた絵を選択して【ABSTRACTIONISM】のフィルターで加工しました☆

完成した絵がコチラ!

GoArtで加工した画像

すげwwwただならぬ雰囲気wwww

なんだろうこう…すごく怖いです…何も考えずに、2秒くらいで描き上げた絵なのですが(2秒は盛りました)粗末に扱った瞬間祟られそうな感じがします…

絵心ない芸人ライターの芸術作品

アプトピライターのトモトモさんは、あんなにRPGをやりこんで、キレイなイラストをたくさん見ているはずなのに…絵心がないんです(涙)そんな彼に風景画を描いてもらいました!

GoArtトモトモさんの風景画

…(‘ω’;)

題名は「春の到来」だそうです…
本人かなり自信満々ですが、この茶色いものが何なのか…そしてなぜ山がぼやけているのか…私には全くわかりません…。この絵をGoArtで加工してみたいと思います!

GoArtで加工した絵

さっきよりは雰囲気でたwww

児童レベルの作品もGoArtで加工すれば、まあまあそれっぽい感じに仕上がりますね(`;ω;´)フィルターは【FAUVISM】を選びました!

モ〇リザならぬポポリザwww

GoArtで加工した写真

ポッポ君の写真を【SKETCH2】で加工したところ、あの名作絵画みたいになりました!!画風は全然似てないのですが、ポッポ君が寄せにいってますね(笑)

どんな画像も、ワンタッチで加工してくれるのでおもしろいですよ~♪特に絵がうまく描けない方は、一度試して画家の気分を味わってみてください( *´艸`)

えりなっちえりなっち
絵を書くのにibisペイントを使ったのですが、トモトモさんに「これで絵描いてみてください!」って渡したら「え、これさ~レイヤー重ねられる??」って言われました…。絵心ないのにこだわり強い!!!さすが!!