logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

サービスエリア拡大!業界最安値水準のリーズナブルな家事代行アプリ【DMM Okan】:PR

サービスエリア拡大!業界最安値水準のリーズナブルな家事代行アプリ【DMM Okan】:PR

めっちゃリーズナブルな値段で家事代行を依頼できる「DMM.com」のサービスがエリア拡大!これまでは東京都23区内だけだったサービス提供エリアが全国主要都市にも!スマートに依頼し、家事代行をしてもらえる「DMM Okan-家事代行アプリ」のご紹介です。拡大地域の家事代行キャスト事前登録も募集中!

「逃げ恥」で注目!家事代行サービスで生活に彩りが増えるかも。

“家政婦さん”や”お手伝いさん”に来てもらうって、少しレベルが高い感じがしますよね? それに自分の家の事を誰かにやってもらうのも少し申し訳ない気がしちゃいます。

でも、この「DMM Okan」は”家事が得意で、それで稼ぎたい“という方や”ちょっとした時間で働きたい“という方が来てくれるので、お互いにwin-winな形でサービスが利用できるんです!

掃除

だからサービス利用者には、ちょっとした時間を大切にしたい共働きの夫婦が週末に子どもといっぱい遊べるように、と依頼されるケースが多いみたいですね。

家事をすべてこなした後って身体だけでなく精神的にも少し疲れちゃいますし、小さい子供にとっては親と遊ぶ時間がなによりも楽しいこと。そういう時間を気軽に作れるので、評判もいいみたいですよ!

1人暮らしの男子の利用も増えています!

それに最近では、上京してきた学生などの1人暮らし系男子の利用も増えているんです。1人暮らしでほとんど家にいない生活をしていると、掃除する気が起こらないですよね。でも部屋が汚いと何だか疲れが取れません。

かく言う筆者も1人暮らし。サボりがちな水回りの掃除は、特に気合と時間が必要です……。そんな時にアプリで簡単に依頼ができるこのサービスは、本当に利用しやすいんです!

リーズナブルな料金体系&わかりやすい依頼方法

DMM Okan家事代行アプリ
出典:「DNN Okan」公式サイト

DMM Okanは1.5時間3,600円という、かなりリーズナブルな価格で家事代行サービスを受けられるアプリです!30分1,200円単位で延長もできます。そしてコレが消費税・交通費込!業界最安値水準なのが、忙しい時期の学生や子育てが大変な主婦にも優しいところですよね!

この時間内でお願いできることであれば、いくつでも依頼することが可能です。

依頼可能な家事の例

  • 部屋の掃除
  • 屋外の掃除
  • 水回りの掃除
  • 洗濯
  • 買い物
  • 料理
  • アイロンがけ
  • 衣服の修繕

1時間で部屋の掃除をしてもらい、残り30分で簡単な手料理を作ってもらう!なんて使い方もできちゃうんです。

クレジットカードで簡単に利用開始!

利用開始までは大きく分けて3ステップ。

簡単な会員登録と、クレジットカードの登録だけですぐに利用開始できます。依頼内容を選んだら、内容に合ったOkanを自動マッチングしてくれるのでスピーディに依頼ができます!

マッチングされたら、チャットでやり取りをして詳細を決めたら当日を待つのみです。

サービス提供エリア拡大!地方でもOkanを呼べるよ!

3月上旬から、全国主要都市にもサービスエリア拡大予定!

日本地図

都道府県 市区町村
北海道 札幌市
宮城県 仙台市
埼玉県 さいたま市/川越市/川口市/所沢市/春日部市/上尾市/草加市/越谷市/蕨市/戸田市/朝霞市/志木市/和光市/新座市/富士見市/ふじみ野市
千葉県 千葉市/市川市/船橋市/松戸市/習志野市/柏市/鎌ケ谷市/浦安市
東京都 全域
神奈川県 横浜市/川崎市/横須賀市/藤沢市
愛知県 名古屋市
京都府 京都市
大阪府 大阪市/堺市/豊中市/吹田市/東大阪市
兵庫県 神戸市/尼崎市/西宮市/芦屋市/伊丹市/宝塚市
広島県 広島市
福岡県 福岡市

東京都も全域が対象になり、京都など学生が多い都市も増えました!これは学生にとって嬉しい情報ですね。

あなたもみくり!?拡大地域のキャスト・事前登録募集中!

家事が得意な方々に朗報です!拡大地域で、好きな時間に家事の仕事がしたい!という募集中しています。詳しくはDMM Okanキャスト募集ページをご覧ください!

キャスト向けアプリはこちらです。

「逃げ恥」で話題になり、女性の新しい働き方として注目もされている家事代行サービス。

色んな人がwin-winの関係で時間を作り、お金を稼げる「DMM Okan」を使ってみると暮らしが少し豊かになるかもしれませんね!

ポッポポッポ
肥えていく一方なのですが、暴食をやめられず、他の所で節約しなきゃなので家事は自分でやります。課金もやめられないし、もうダメだ人として。あっ、僕もOkanになればいいんだ……!


この記事に関するキーワード