スマホで見つける、もっと可愛い私

LINEスタンプより先に、セーラームーンのLINE着せかえが登場…!

LINEスタンプより先に、セーラームーンのLINE着せかえが登場…!

LINEスタンプはまだ出ないの…?と思い続けていたセーラームーン!なんと着せかえが先に登場しました!水彩画タッチのセーラー戦士たちがちょーかわいいです♡♡

©T・P・T ©N.T./PNP,T.A.

ニュースタブが増えて5つになった=5人の戦士のため!?

最近アプリがアップデートして「ニュース」タブが増え、LINEのタブは5つになりました。ここにセーラームーン・マーキュリー・マーズ・ジュピター・ヴィーナスの5人がピッタリハマってます♡

セーラームーンのLINEスタンプが登場

このためにニュースタブが増えたのかも(*´艸`)♡(ちがう)

パスワード入力画面はルナPボール!

パスコードの入力画面には4つのルナPボールが!!!ころころ転がってほんとにかわいい(´;ω;`)

セーラームーンのLINEスタンプのパスコード入力画面はルナPボール

水彩風の柔らかいタッチのセーラームーン着せかえ、細かいところもコンパクトとか変身ペンとかになっててキュンキュンです!ぜひストアで見てみてくださいね♪

ひなこひなこ
スタンプは友だちに送れるけど、着せかえって見れるの自分だけじゃないですか…だから今まで買ったことなかったんですけど…これは…ぐぬぬ…欲しいよう…



この記事に関するキーワード