スマホで見つける、もっと可愛い私

女の子のお祭り♡ひな祭りで使える自撮りフィルター

女の子のお祭り♡ひな祭りで使える自撮りフィルター

もうすぐひな祭りですヽ(^o^)丿ひな祭りは、女の子が主役の日ですよね~!そんな日は、お雛様になって自撮りしましょう☆ 盛れるカメラアプリから、ひな祭りのフィルターが追加されているので、早速使ってみました( *´艸`)

安定に盛れるB612♡クマとウサギのお雛様

B612ひな祭りアニメーションフィルター

B612からは、クマとウサギがお雛様になったアニメーションフィルターが追加されました☆ ぷっくりほっぺ&まんまる目になって超~盛れます(`;ω;´)

B612ひな祭りアニメーションフィルターは2人でも撮影可能

そして複数人でも撮影が可能です。ひな人形は、子どもの幸せを願い飾られるようですが、将来素敵な結婚が出来るようにという願いも込められているらしいんです!!そのため、このフィルターで撮影すると恋愛運が上がるかもしれませんよ♡ 好きな人とお雛様フィルターで2ショットが撮れたら、恋が叶っちゃっうかも?!(/ω\)

「#カメラ360とひな祭り」を付けて自撮りをツイート☆

Camera360ひな祭りのファニーステッカー

自然に超美肌にしてくれるCamera360にも、ひな祭りに合ったファニーステッカーがありました!ネコのお雛様や、春っぽい花びらのステッカーで、女子力アピールしちゃいましょう☆


また、Twitterに「#カメラ360とひな祭り」というハッシュタグを入れ、ひな祭りのステッカーを使った自撮りにカメラ360の公式アカウントをタグ付けすると、期間中であればリツイートしてもらえるみたいですヽ(^o^)丿

ひな祭りは年に1度だけ、女の子が主役になれる日です♡この日だけは、自撮りをSNSにたくさん載せてみてはいかがでしょう(‘ω’)ノ

えりなっちえりなっち
私のひな人形はなんと、7段もある超巨大なものでした…。本当に立派だった…。あの時代、シルバニアファミリーが超流行っていたので、お雛道具を使って遊びたくて遊びたくて仕方ありませんでしたね~~。触るとお母さんに怒られるんでグッとこらえていました。でも、ある日近所に住んでいるYちゃんが遊びに来て、それらの飾りで存分に遊び案の定破壊しました(笑)あの時Yちゃんが「家帰ってイチゴミルク飲むから直せない(怒)!!!!」という謎すぎる捨てセリフを吐いて帰っていったのを、今でも忘れらせません…。