logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

ぷるるん♪でポン!!不思議な感触にハマっちゃうパズル【LINE ぷるぽん】 :PR

ぷるるん♪でポン!!不思議な感触にハマっちゃうパズル【LINE ぷるぽん】 :PR

ディズニーツムツムやLINE POPショコラが大人気のLINEから、またまたかわいいパズルがリリースされました!【ぷるぽん】は、まさにぷるぷる♪なキャラをつないで消していくパズルです(*´ω`*)とにかくぷるぽん達がかわいくて、タップしたときの「ぷにょ(…ぷにゅ?)」っとした感触が病みつきになります♡

かわいすぎる♡ぷるぽんワールド!

桃花の「ぷるぽん」との出会いは、この前紹介したアプリ【minto】で、たまたまオープニング動画を見つけたときでした。「なにこれかわいいい!!?」と心をわしづかみにされ、それからリリースを心待ちにしてました(*´ω`*)

YouTube ぷるぽんオープニングアニメ

関連サイト

LINEぷるぽん公式