logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

自分のペースでバトルを楽しもう!究極のターン制RPG! :PR

自分のペースでバトルを楽しもう!究極のターン制RPG! :PR

ゆったりと自分のペースで戦略を考えて、じっくりバトルを楽しみたい。そんなバトルの楽しさを味わえるゲームが登場! 3月2日に正式サービスが開始されたばかりのターン制バトルRPG「ナイツクロニクル」をご紹介します!

© Netmarble Games Corp.

自分のペースでじっくり敵とバトル!

ナイツクロニクル」はRPGです。プレイヤーは、騎士であるテオとなり、バリエーションに富んだダンジョンを冒険していきます。ダンジョンでの戦いは、プレイヤーと敵が交互に行動を選択していくターン制バトルです。

そんな本作の面白さは、ずばり「ゆっくりじっくりバトルを楽しめる」ところです。 最近、”バトル時の時間制限がタイトなRPG”や”ほぼアクションゲーみたいなRPG”が多いですよね。そういうのって結構焦ってしまって、自分の思い描いた通りのバトルが展開できないことがありません?

ナイツクロニクル

関連サイト

ナイツクロニクル

この記事に関するキーワード