スマホで見つける、もっと可愛い私

【オペラオムニア】FF12のバルフレアが登場!セッツァーから空のイケメン続き…!
PR

【オペラオムニア】FF12のバルフレアが登場!セッツァーから空のイケメン続き…!

ガチャ排出率アップ武器

ガチャ排出率アップの★5武器はバルフレアの「アルデバラン」・エッジの「菊一文字」・ティナの「ファルシオン」です。

オペラオムニアのバルフレアの武器アルデバラン

オペラオムニアのエッジの武器菊一文字

オペラオムニアのティナの武器ファルシオン

「自由を愛し、束縛を嫌う」義賊バルフレア。

FF12のイケメン義賊「バルフレア」が登場します。まだセッツァーのイベントも終わってないというのに…!(ちゃんと仲間になりましたよ♡)

オペラオムニアのセッツァー

FF12では、長身イケメンだったバルフレアもオペラオムニアではかわいくデフォルメされたキャラに! しかし、その一挙手一投足は、かわいくなってもカッコイイ!

イベント参加には「2章デセルタ遺構」のクリアがおすすめ!

なお、今回のイベントは、ストーリー上「2章デセルタ遺構」までをクリアしてから遊ぶのがおすすめです。

オペラオムニアのセッツァー

このイベントを機に始める人も、2章クリアが条件なら簡単!是非インストールして遊んでみてくださいね!

関連:DFFオペラオムニア記事一覧

ひなこひなこ
アラサーBBA的にはイケメンバルフレアも気になりますが、小学生のころに何巡もしたFF6のティナ武器が欲しい!貯めてたダイヤ放出の時がきたかな…!



この記事に関するキーワード

PR