スマホで見つける、もっと可愛い私

はじめんやポッキーさんのアシスタントになれる♡♡恋愛ゲームアプリがリリース決定

はじめんやポッキーさんのアシスタントになれる♡♡恋愛ゲームアプリがリリース決定

UUUMに所属する大人気YouTuberと、恋愛できちゃう♡夢のようなアプリが今春リリースされるようです!!恋できる相手ははじめしゃちょーポッキーさんアバンティーズカリスマブラザーズと、イケメン揃い(`;ω;´)皆さんは誰と恋したいですか~?♡

仕事は動画撮影だけでなく生活面も全面サポート♡

youtuberと恋できるアプリ
出典:Youと恋する90日間-オフィシャルサイト

このアプリは、ゲームの中でYouTuberのアシスタントになれちゃうんです!!!(すでに興奮)アシスタントをするにあたって、彼らと3つの約束をYouTuberと交わします。

  • 動画撮影のアシスタント&生活面のサポート
  • 期間は3ヵ月
  • アシスタントとYouTuberの恋愛禁止!!


恋愛禁止という約束がもう、なんか燃えますよねwww 恋愛禁止のルールをこっそり破って、ヒミツの関係になるっていうことでしょう( ;∀;)フォーーー!もう幸せ!!

2次元化でさらにイケメンになっちゃってつらい

YouTuberたちの、気になるキャラクターデザインがコチラです!!

はじめっしゃちょーとポッキーのキャラクターデザイン
アバンティーズとカリスマブラザーズのキャラクターデザイン
出典:UUUM公式Twitter

実物もイケメンだけど、二次元化されてまた違うカッコよさになったYouTuberたち_(:3」∠)_ 着ている服も普段着ているものっぽくてリアルです♡早く恋させて~(笑)

UUUM公式TwitterをRTしてサイン入り色紙ゲット☆

youtuberと恋するアプリ事前予約
出典:Youと恋する90日間-オフィシャルサイト

UUUM公式Twitterのリツイート数に応じて、ゲーム内でもらえるアイテムが変わります☆さらに!!フォロー&リツイートした人の中から抽選で全員のサイン入りポスターORそれぞれのサイン色紙が当たっちゃうんです(;゚Д゚i|!)これは是非とも欲しい…!


今すぐこのツイートをフォロー&リツイートして、YouTuberたちのサインと事前予約の特典をゲットしちゃいましょう~♪

えりなっちえりなっち
この中のYouTuberだったら、私はポッキーさん推しですね~~ポッキーさんと恋愛していったらマスクとってくれた!!みたいなシチュエーションがあったら、マジで萌え死にそうです(;゚Д゚i|!)YouTuberの人気はおさまりませんな~~~!!!



この記事に関するキーワード