スマホで見つける、もっと可愛い私

卒業(入学・就職)祝いに送るLINEスタンプまとめ

卒業(入学・就職)祝いに送るLINEスタンプまとめ

いろんなお祝いができる☆万能スタンプ

おめでとう&お祝いセット

かわいい「おめでとう」のLINEスタンプ

アニマルのキャラクターの色使いや表情がかわいくて癒される♡ どんなお祝いにも使えるスタンプです。

うささんのおめでとう

卒業・入学・就職祝いなどに使えるLINEスタンプ

卒業・入学・入園・就職などなどのお祝いができるスタンプです!ママにオススメ☆

入学&就職祝いの「おめでとう」スタンプも

ざらしの入学式!

ざらしくんの入学LINEスタンプ

入学生が使えるスタンプ♪新しい友達と楽しくトークするためのネタになりそうです( *´艸`)

美人事さんと話そう

美人な人事のLINEスタンプ

驚きのあざとさ!!!こんなの送られて来たら就活集中できないww就活生を狙っている女子は是非使ってみてくださいww

「卒業」ってやっぱり悲しいけれど、新しい道を歩もうとしている人達を応援してあげたいですよね!かわいいLINEスタンプを送って激励しましょう!

えりなっちえりなっち
もう学生じゃないので、この季節になってもあまりお別れって感じがしません…。それはそれで悲しい!!なんかすごい寂しい気持ちになって泣きたいのに!!大好きな先輩に色紙かきたいよ~~~~!!!!



この記事に関するキーワード