スマホで見つける、もっと可愛い私

名前に

名前に”いち”のつく声優は? 花粉症をイケボで癒やせ【今日のラクチンボイス♪】

花粉症真っ盛りですね。今日も今日とて花粉が辛い! ということで、無料で、デスクから一歩も動かず花粉症の辛さを和らげるものはないか探してみました(逃避行動とも言う) そしたら、「花粉症を癒やすラクチンボイス」なるものが……? 2017年3月31日までの期間限定ですよ!

イケボで花粉症の辛さが少し和らぐ体質の方もいます(ここに)

正直イケボは万能薬ですよね!! 今日のらくちんボイス♪では、1日1回だけ花粉症のあなたを癒やすボイスが聞けちゃいます。なぜ1日1回だけかって? それはあの大正製薬からの処方だからですよ!! 用法用量を守って癒やされましょうね♪ 過剰摂取しすぎるとお耳が溶ける副作用があるかも……

気になる声優陣はこちらの3名。

「ユウイチン」梅原裕一郎さん

ユウイチン
出典:今日のラクチンボイス♪

【出演作品】
タイガーマスクW(藤井タクマ / タイガー・ザ・ダーク)
美男高校地球防衛部シリーズ(由布院煙)

「ソウイチン」保志総一朗さん

ソウイチン
出典:今日のラクチンボイス♪

【出演作品】
機動戦士ガンダムSEED(キラ・ヤマト)
戦国BASARA(真田 幸村)

「ジュンイチン」諏訪部順一さん

ジュンイチン
出典:今日のラクチンボイス♪

【出演作品】
「テニスの王子様」(跡部景吾)
「黒子のバスケ」(青峰大輝)

この3名からお好きなものだけを摂取するもよし、全部バランスよく摂取するもよしですよ。私のおすすめはもちろん全部盛り!!

毎日「今日のラクチンボイス♪」にアクセスして、真ん中の錠剤をタップorクリックすると、1日1回だけラクチンボイスが聞けますよ。

今日のラクチンボイス
出典:今日のラクチンボイス♪

それぞれの声優さんのお名前がなんだかかわいらしくアレンジされていますが、それはこの「今日のラクチンボイス♪」が「クラリチン」という花粉症のお薬のプロモーションサイトだからです。なんか〇〇チンって何となく良さそう! コンドロイチンとか! クラリチンにかけて〇〇チンになるように、なまえに”いち”のつく声優さんが起用されているんですね~。私はジュンイチン推し。

いい声で囁かれるシュールな癒やし

1日1回1聴
出典:今日のラクチンボイス♪

花粉症の貴女にピンポイントで届けられる癒やし……それは時に、シュールにもなりがち。例えば私は今朝、こんなボイスに癒されました。

byユウイチン
出典:今日のラクチンボイス♪

byユウイチン

本当に欲しくて欲しくてたまらないんですよ~ティッシュ。あ、もちろん高級ティッシュでお願いしますね! それ以外のティッシュだとあっという間に鼻がかぶれますから。

高級ティッシュがなかったころの花粉症の方はどうしていたのか想像もできないですね。そのくらいこの時期は高級ティッシュのお世話になっています。私のおすすめはやっぱり鼻セレブ。箱がかわいい。

byジュンイチン
出典:今日のラクチンボイス♪

byジュンイチン

吸って……あ、要するに空気清浄機を外出時にも持ち歩ける的なことですよね! 私実際空気清浄機ってそれほど効果を感じたことないんですが、非常に嬉しいです。自立歩行できる空気清浄機。いいじゃない。

ただ、私が吸う空気に酸素が十分量残っているのかが気になります。花粉は吸いたくないけど酸素は吸いたいお年頃。

花粉症の方は特に朝が辛いと思います。モーニングアタックというやつですね。ですので、こちらのユウイチン・ソウイチン・ジュンイチンは朝のご使用をお勧めしたいですが、もちろんご都合の良い時間で大丈夫ですよ。本物のお薬「クラリチン」を使う場合には、用法・用量をきちんと守りましょう。正しく使えば薬はめっちゃいいですよ!

まさみまさみ
ここ数年、花粉症薬は病院でもらう派です。でも、それでもあるんですよね~モーニングアタック。もちろん薬を飲んでいないときとは全く比較にならないくらい楽なものですが……。薬のせいで特に体調が悪くなったということもないし、私は積極的に薬を布教しています。薬飲まないとたぶん午前中仕事にならないです。



この記事に関するキーワード