logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

あなたの靴意識をA6。が診断! 私もじょし松さんに見破られました。。。【ラクチンきれいシューズ松さん】

あなたの靴意識をA6。が診断! 私もじょし松さんに見破られました。。。【ラクチンきれいシューズ松さん】

じょし松さんがマルイとコラボ! そのコラボサイト名が【ラクチンきれいシューズ松さん】だそうで…うん、何のプロモか一発だね! おそ松さんのコラボってすごく多いですけど、企業のプロモサイトでじょし松さんコラボって珍しい気がします。グッズは除いてですけど。私が知る限り初めて…? 先日「おそ松さん 春の全国大センバツ上映祭」も発表され、おそ松さんは本当に止まらないですね!

※この記事の画像は特に注記がない限り「ラクチンきれいシューズ松さん」より転載しています

不定期行脚アイドル「A6。」爆誕。……って何者?

不定期行脚アイドルA6

なんだかすごく、〇KBっぽいような、〇ーニング娘。っぽいような、F6っぽいような名前の「A6。」とはいったい何者なのか。

どう見ても正体はじょし松さんたちですが、マルイとコラボして都合よく活動するアイドルグループのようです。

A6。の由来はとってもわかりやすい!

A=赤塚不二夫
6=6つ子
=マルイ


だそうで。うまいこと言うやん。。。好き。

今回の「ラクチンきれいシューズ松さん」は不定期行脚アイドルA6。のファーストステージ。どうやら皆さんにマルイの「ラクチンきれいシューズ」をオススメしていくようですよ。

なぜ全国を行脚するのか、なぜじょしの足の悩みを解決するに至ったのか、それは「なぜか」だそうです。雑ゥ…

そして「真の目的」なんていうものが本当に存在するのでしょうか。存在したとしてもくだらない理由な気しかしない

アシドル診断当たってるんですけど。。。

アシドル診断とは

「ラクチンキレイシューズ松さん」のサイトに飛ぶと、パジャマ姿でくつろいでいるA6。もしくはじょし松さんの姿が見られます。一子かわいい…♡

そしておそ子が「アシドル診断」をしてくれるそうなので「アシドルってなんのこっちゃ」と思いつつ診断してみました。

A6。もしくはじょし松さんからの質問に答えるだけ。質問はたったの6問。

質問はたったの6問

出た診断結果がこちら! ばばーん!

カラ子タイプ

\カラ子ぉぉお!/

なんで!? なんでスニーカーばっかり履いてること知ってるの!?

じょしっぽい靴も履きたいけど、無理だよ。足痛いもん。。。超痛い。じょしっぽい靴で歩くのは10分が限界です。

という感じで、靴に関するコンプレックスをズバリ言い当てられました。

いや、フィッティングを念入りにして高い靴買ってみたりもしたけれど、やっぱり痛いものは痛いし、歩き方がお年寄りなせいですぐ転んでダメにしちゃったしもう靴恐怖症ですよ…

あなたも診断してみませんか?

A6。ついでに、ラクチンきれいシューズも見てみた

で、アシドル診断では診断結果からマルイのラクチンきれいシューズへのリンクが貼ってあります。

マルイのラクチンきれいシューズへのリンクが貼ってある
また何かうまいこと言ってる…

マルイのラクチンきれいシューズ、CMとかで何度となく名前は聞いたことあるけど、そういえば実際に履いたことはなかったなぁ…でも、どうせバリエ3種とかでそこそこお高いんやろ? と思いつつ、ついでなのでラクチンきれいシューズの情報も見てました。

そしたら、意外とお手ごろな価格でびっくり!

ラクチンきれいシューズ
出典:マルイウェブチャンネル

そして「パンプス」だけに絞ってもバリエーション結構あるし! 40種類だって!

ビビりました。今度マルイに行くことがあったらとりあえずフィッティングしてみたいと思います。仕事柄きちんとする機会がほとんどないとはいえ、きちんと見える靴一足くらい欲しい。三十路だもの。

ラクチンきれいシューズ
出典:マルイウェブチャンネル

なお、期間中にはマルイ(店舗限定)でA6。グッズの販売やラクチンきれいシューズ購入でのノベルティ配布、シューズケア用品の販売もありますよ♪

ラクチンきれいシューズを見るついでにグッズ購入も検討したいです。じょし松さんに弱いんだよなぁ~♡ 十四子とトド子が好きです。

ノベルティプレゼント
出典:ラクチンきれいシューズ松さん詳細ページ

ラクチンきれいシューズ松さんがファーストステージということは、これからもA6。はマルイで活躍する…のかな!? アイドル×おそ松×じょしとか私得しかないので、ぜひ活動の幅を広げて頂きたいです。

まさみまさみ
スニーカーばかり履くということは、持っている服はカジュアルに寄っていきます。基本アイロンとか洗濯とかのことを考えると、きちっとした服とかパリッとした服とかはあまり買わないんですよね~。あとおデブなのもあって楽さ重視。体形をごまかせる服最高~。だからたまにきちっとしなきゃいけない時、履くものはもちろん、着るものがないのですよ……。人間は服装じゃない…(小声)


この記事に関するキーワード