スマホで見つける、もっと可愛い私

ハロウィンに次ぐ日本の新文化!?【イースター】うさぎとたまごが主役のLINEスタンプまとめ

ハロウィンに次ぐ日本の新文化!?【イースター】うさぎとたまごが主役のLINEスタンプまとめ

うさぎスタンプでイースター気分を味わおう!

イースターバニーのスタンプは使える時期が限られてしまうけど、うさぎのスタンプならオールシーズン使えますよね!かわいいうさぎのスタンプを使って、さりげなくイースターを意識してみては?

ミッフィー

LINEスタンプミッフィー
世界中から愛されているうさぎちゃん「ミッフィー」。小さいころ絵本で読んだミッフィーを、今度はLINEスタンプで送ってみましょう。

すこぶる動くうさぎ

LINEスタンプすこぶる動くうさぎ
ハイテンションなうさぎが元気いっぱいうごくスタンプ。無邪気に動く姿がとってもキュートです♡(ちょっとこのうさぎスタイルいいんだよな…)

たまごスタンプでイースターを盛り上げよう!

ぐでたましゃべるアニメ~変身~

ぐでたまLINEスタンプ

たまごと聞いて思い浮かべるキャラクターといえばぐでたまでしょ~♪ゆる~くしゃべるぐでたまなら万人受けすること間違いなし。ぷっちょへんざっ!

命の起源を問うたまご

LINEスタンプ命の起源を問うたまご
シュールなスタンプすみません。哲学的なたまごのスタンプです。イースターエッグ仕様にカラフルになったたまごたちが、祭りの予感を感知しています。彼らのシュールな会話、意外と考えさせられます…。

うさぎにたまご、さらにカラフルとかわいいもの揃いのイースター。まずは気軽にスタンプから取り入れてみましょう♪

AyamiAyami
イースターかわいいですよね!イースターエッグではないのですが、チョコエッグが大好きなんです、私。特別美味しいわけじゃないんですけど、あの中からおもちゃが出てくる感じがワクワクしませんか?今年はチョコエッグでイースターのお祝いでもしようかな☆



この記事に関するキーワード