logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

無駄毛を売って育毛剤を買う…!?彼の頭皮をサクセス!【ハゲが髪を生やすまで】

無駄毛を売って育毛剤を買う…!?彼の頭皮をサクセス!【ハゲが髪を生やすまで】

薄毛や髪質でお悩みの人、ヘアスタイルでオシャレしたい人、あるいは坊主フェチの人!?世間の皆さん、なんだかんだ髪には興味深々ですよね。今回は、髪の毛に関する様々なニーズに応えてくれそうな、おバカなゲームをご紹介します♡その名も【ハゲが髪を生やすまで】!

ムダ毛がコインに変わる…だと!?

このゲームの遊び方は、ハゲの人のムダ毛を抜く→売る→コインを稼いで育毛剤を買う、これだけです。いろいろとツッコんだら負けです。

ムダ毛を抜いてみよう

ではさっそく、ムダ毛を抜いてコインに変えてみましょう☆

…というか頭に生えてきた時点でムダ毛じゃないのでは…?あっ、もうツッコんじゃった(;´д`)

ムダ毛を売ってみよう

ムダ毛を抜くと彼が痛い顔をするので、ちょっと心が痛みます。ムダ毛にはいろんな種類があり、売れる値段も変わります。誰が何の目的でムダ毛を買っているのかは、明かされていません(怖)。

枯れた大地(ハゲ)に恵みの雨(育毛剤)を…!!

ムダ毛を売ってコインが貯まったら、彼に育毛剤をかけてあげましょう。フォローとして言っとくと、桃花は別にハゲでもいいと思います☆心さえイケメンなら。

彼に育毛剤をかけてあげましょう

育毛剤を選び、生やしたい部分をタップしていきます。育毛ゲージを100%にすると、彼の頭に変化が!!

サイド一ヶ所だけフサフサに

サイド一ヶ所だけフサフサに…(;´д`)!!

頭頂部とサイド二ヶ所、好きな部分から育毛できますが、順番によっては彼のお気に召さない髪型になってしまうことも。

その髪型で充分じゃないのか

…えっ!ダメなの!?その髪型で充分じゃない!?基準がよくわからないんですが、ハゲからやり直しになってしまいました(;´д`)もー、せっかく生えたんだからワガママ言わないの!

アロマを活用して頭皮のさらなる飛躍を!

コインを稼いだら、アロマのレベルも上げていくと、より良質なムダ毛が取れるようになります。良質なムダ毛ってなんだ。

良質なムダ毛とは

アロマの力でくるくるなムダ毛が生えてきた!!こちらはノーマル毛よりちょっと高く売れます。毛を売って毛を買う、まさにヘアーロンダリング!

髪型アルバムを作ろう!

彼のお気に召した髪形は、アルバムに保存されます。

だからさっきので納得しとけば

一からやり直した結果、こんなことになってしまいました。だからさっきので納得しとけば…(;´д`)!!この髪形はお気に召さなかったため、アルバムには載らないようです。これはこれで良い感じなのに残念!

どこかで見たことのある髪型に
さっきまでクリリンヘアーだったのに…。

何度かトライしてみたところ、やっとこの髪形でご納得いただけました!男の子ならみんな大好きなヘアスタイルですね。彼に強そうな毛が生えて何よりです。

まだまだたくさん髪形が隠されているので、おもしろヘアーやカッコイイ髪型を探してみてくださいね☆ヘアスタイル探求以外にも、ムダ毛を抜くのが好きな人、ハゲフェチの人も楽しめるゲームです(*´∀`*)彼と皆さんと私の毛根に幸あれ♡

桃花桃花
髪型と言えば、昔美容師さんに「パンチパーマ・大仏パーマ・おばさんパーマの違い」について訊いたことがあります。美容師さんの回答は「怖い人がかけてたらパンチ、おばさんがかけてるのがおばさんパーマ、大仏がかけてるのが大仏パーマ」ということでした。……なるほど、と思いました。


関連サイト

Ast Media Facebook