スマホで見つける、もっと可愛い私

やはり流星隊は強かった。涙と絆の返礼祭、予想通りのボーダー大高騰。【あんスタ】

やはり流星隊は強かった。涙と絆の返礼祭、予想通りのボーダー大高騰。【あんスタ】

流星隊は3年生+1年生のユニット

流星隊は3年生と1年生のユニット

どこかで言及があった気がしますが、流星隊は3年生と1年生のユニットなんですよね。3年生が抜けてしまったら、あとには1年生しか残らない。間に立つ2年生が存在しないんですよね。Ra*bitsも同じ境遇ですが、例えば自分が学生時代、部活動で同じような境遇だったらと考えるとものすごく不安です。1年生の立場でも、3年生の立場でも。

あんスタの忍

やっぱり今回は私、1年生の動きにどうしても注目しちゃいました。

特に忍は推しだって言うこともあるんですけど、おばちゃんとこおいで、頑張ってる子にはお菓子をあげようっていう気持ちにすごくなりましたね(´;ω;`)

そう思ってた甲斐あってか、忍がすごくドロップしてくれました。忍……! これからも毎日麻の上を飛び越す君を見守るよ!!

恩返しの流星ライブ

今回はボーダー高騰の予測がついていたので「下手に走るとやけどするな」とピーンときた私は、抑え目にイベント参加していました。
ので、正直忍ドロップはすごくありがたかったです。5枚重なりました☆

あ、でも何だかんだ翠も1枚確保しましたよ~♡ 千秋パイセンは……復刻に………期待を……。

あんスタの翠

奏汰のことも気になるところではありますが、次のイベントのことも気になりますよね。今回結構ボーダーが高騰したので、次は少し落ち着くのかも…? 学生さんは春休みで少し時間があるからどうなんでしょう? 次回イベント予告を楽しみにしています!

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧

まさみまさみ
サザエさん時空なので帰ってくるとわかっていても、卒業って辛いですよね~。送り出す側も、送り出される側も。卒業するときに、次の行き先が決まっていることは私は少ないです。卒業時には進学先、退職時には転職先……計画性がないわけじゃないんですよ!? 計画を立ててもその通りに行かないだけです。それでいて心配性だから卒業するときにはものすごい不安を抱えていることが常。卒業って言うか追い出されてる感。



この記事に関するキーワード