logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

次イベは癒やされの予感。紅月+UNDEADでもふもふ&アクティブ?【あんスタ】

次イベは癒やされの予感。紅月+UNDEADでもふもふ&アクティブ?【あんスタ】

前回の涙と絆の返礼祭、すっごくよかったんですが気合が入りすぎて疲れを感じていませんか? 次回イベは癒やしがいいなぁ……切実に……と思っていたら、予告カットで完全に癒やされるイベントが発表されましたよ! その名も「撮影!ぽかぽかアスレチック」です。陽だまり感すごい。

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧

アドニスともふもふと颯馬と

私が特に注目したいのは開花前の2ショットです! それがこちら!

アドニスと颯馬

晃牙と敬人

みんなもふもふしてるうううう!!

キャラも動物もかわいいです。日ごろから「食べて大きくなれ」が口癖のアドニスは、特に適役ですね。大きくしてる、子ヤギを大きくしてる……両方愛しい。

颯馬はアヒル? 鳥のお世話は大変そうです。

晃牙と敬人はモルモットと触れ合っているようですね。モルモットは意外と鳴き声大きくてビビりますよね。モルモットと敬人が和んでいるのに和みます。かわいい。

ボーダーも癒やしな感じに?

推しのアドニス+大好きな動物ネタということで個人的にはテンション上がりまくってますが、ほのぼの~としたイベントっぽいですよね。

ぽかぽかアスレチック予告

そこからも私は今回のイベント、ボーダーはそこまで上がらないんじゃないかなーと思います。やっぱりシリアスなイベントがボーダー上がりがちな気がするので。

どのあたりでボーダーが推移するのかは気になるところですね。私としては、2017年の中で言うとドリームトラベル以上、ニューイヤーライブ前後の範囲に収まりそうな気がしていますが……正直分かりません! 難しいです。
※完全に個人の予想で、根拠はありません

ランボ・ポイボはどっち?

☆5のランボ・ポイボはどちらになるんでしょうか。☆5はアドニスと颯馬の2年生2人です。それぞれ直近のイベント出演(☆5)はこんな感じです。

■アドニス
2016年7月のサマーキャンプ以来(ランボ)
■颯馬
2016年9月~10月の暗躍!月影の風雲絵巻以来(ポイボ)

また、ここのところイベントで赤がランボのパターンが多かったので、アドニスはポイボが有力かなーと個人的には思っています。


しかし、UNDEADはまだしも、紅月の方々がアスレチックではしゃぐ姿は想像がつきにくいですね。特に3年生の鬼龍さんと敬人の2人。あっUNDEADの方も零と薫がアスレチックではしゃぐ姿は想像できない。んー……保護者枠、かな? 個人的には3年生の壮絶アスレチック合戦も見てみたいですが。零さんとか空飛んで1位になりそうだけども。

とにかくのんびり楽しめそうなイベントで今からワクワクしています。次回「撮影!ぽかぽかアスレチック」は3月15日15:00開始予定です!

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧

まさみまさみ
かわいすぎて言葉が詰まった日曜の昼下がり。アドニスはポイボの予想をしていますが、それは私の希望でもあります。イベントでアドニスの☆5ってまだ手に入れたことないので……颯馬は持ってるんですよ♪ そうでなくても動物大好きなので、本当に楽しみです。ぽか、ぽか……♪