logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

お礼の言葉と共にクリスタルが……♡ ホワイトデーをお見逃しなく【ボイきら】

お礼の言葉と共にクリスタルが……♡ ホワイトデーをお見逃しなく【ボイきら】

ボイきらのバレンタインはひたすらチョコを集めて贈り続けた日々でしたね。あの日々が実を結ぶときがきましたよ。そう、ホワイトデーです。カレらがお返しを持って、私たちがやってくるのを待っています。登校して顔を見せてあげましょう♪

ボイきらの2017年ホワイトデーログインボーナス

ボイきらホワイトデーログインボーナス

2017年3月14日4:00~3月21日3:59の間、ログインで最大70個のクリスタルがもらえます。忘れずに登校するようにしましょうね。

クリスタルもゲット! カレからトクベツ♡ホワイトデー

ボイきら カレから特別ホワイトデー

バレンタインでカレとのエピソードを楽しみながら渡したチョコ。カレらが忘れているはずがないですよね、ホワイトデーを! 事前の予告通り、カレらはみんな抜け駆け禁止のためか、一様にクリスタル10個を用意して待ってくれています。

マイページ右上のバナーから受け取りに行きましょう!

お好きな学校・キャラクターを選択し、カレをタップすると、彼らからのメッセージ(エピソード)を見た後にクリスタルを受け取れます。

ボイきらのカレから特別ホワイトデー

私のトップバッターはもちろん明神くん!

ボイきらの明神くん

チョコを渡したキャラクターの数だけエピソードとクリスタルを受け取れますので、たくさんのカレに渡した人はたくさん受け取れますね♡ 私も頑張りました♡

エピソードごほうびのクリスタル

クリスタルもさることながら、エピソードがやっぱりうれしいですね。期間は2017年4月1日3:59まで。期間中に解放したエピソードは、期間終了後もエピソードページから見られます♪

バレンタイン頑張ってよかった♡ と思えるホワイトデーがやってきました。お気に入りのカレたちと、甘いひと時を過ごしましょう。

まさみまさみ
大型アップデートが予定されているボイきら。リリース時点で完成度の高さにびっくりしましたが、ますます楽しく&便利になるんですね…! たゆまぬ努力素晴らしい。とっても楽しみです!!