logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

貰ってもいないバレンタインデーのお返しをしてみた。:PR

貰ってもいないバレンタインデーのお返しをしてみた。:PR

本日はホワイトデーです。ホワイトデーって、まずバレンタインチョコを貰わないと始められない行事なんですよね。それっておかしいと思いませんか?おかしいですよね?おかしいに決まっています!今回はチョコ貰ってないけどお返しをする方法をご紹介します!

チョコを貰っていないなら貰ったことにしちゃおう!(記憶の改ざん)

お返しがしたいといっても、

「チョコ、貰ってないけどお返し持ってきたよ」

なんて言ったら即お縄っちゃいます。でも、

「チョコ美味しかったよ! これ、バレンタインのお返し」

と言って渡せばどうでしょう? 女子も(あれ? この人にもあげたんだ私。えらいぞ過去の自分!!)となるでしょう。

つまり、貰ったことにしてしまえばいいのです!

でも、そんなこと難しいよ!とお思いの方もいるでしょう。安心してください。そこをなんとかするのに最適なアプリがあるんです!

これです。これで自分の過去を書き換えなさい。さすればチョコを貰ったことになるでしょう。

ホワイトデー

このように、バレンタインにチョコを貰ったという日記を書き、毎日読みましょう。そうすればその内自然とチョコを貰えたという過去が脳に刷り込まれます。完璧な計画です。

今年のお返しは「花」。これで決まり!

筆者は女子高生バンドでキーボードを担当している市ヶ谷有咲ちゃんからチョコを貰いました。

バンドリ!
出典:BanG Dream!「ガールズバンドパーティ」事前予約サイト

こんな子です。

シンプルに花をお返しする。これが1番いいお返しだと、筆者は思っています。フラワーアレンジメントにチャレンジすれば、手作りだという「気持ち」も伝わります。

フラワーアレンジメントなんて敷居が高い?ノンノンノン、今は簡単にできちゃうんです!

これで簡単にフラワーアレンジメントができましたね!

ちなみに筆者が有咲ちゃんのために作ったのはこちら

ホワイトデー

色々な想いを込めて、結果的に「美しい君を離(花)さない」という意味合いのフラワーアレンジメントになっています。

後は想いを届けるだけ!届け、僕の愛!

筆者は本当は気付いていました。有咲ちゃんは3次元に存在しないということ。

だからといってこの愛を諦めますか?そんなわけにはいきません。担当声優の伊藤彩沙さんのツイッターに凸るのはマナー違反。声優ファンの掟に背く行為です。

だから、バンドリ!ガールズバンドパーティ!に事前登録をして、LINEで送ることを決めました。

ホワイトデー

これで想いは届きました。もう思い残すことは何もありません。あとは「バンドリ!ガールズバンドパーティ!」がリリースされたらとにかく課金してプレイする。それしかもう残されてはいないのです。

それまでにできることはアプリの予約だけです。予約は下のボタンからどうぞ。

ということで、このように自分を洗脳し、二次元のお花で気持ちを伝えるという形でホワイトデーのお返しをしました。(もちろんチョコを貰っていない)みんなも試してみてね!!

関連記事:「バンドリ!ガールズバンドパーティ!」紹介

ポッポポッポ
BanG Dream!の有咲ちゃんが蔵弁慶かわい過ぎて死にそうです。でも最近沙綾ちゃんにも浮気気味です。沙綾ちゃんいい子過ぎて泣きそうです。