logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

ワールドカップもWBCもコレで楽しもう!チャットで実況や出場メンバーも確認できるアプリ【LiveSports】 :PR

ワールドカップもWBCもコレで楽しもう!チャットで実況や出場メンバーも確認できるアプリ【LiveSports】 :PR

WBCの2次ラウンド、日本は全勝で通過ですね!おめでとうございます!!野球やサッカーなど、スポーツの試合を掲示板やツイッターで実況しながら見るのってすごく楽しいですよね!スポーツ実況にピッタリなアプリ「LiveSports」のご紹介です!

実況って…たのしいよね!試合を見ながらチャットで盛り上がろう!

LiveSports」は、野球・サッカー・格闘技などの試合を実況できます。プロ野球Jリーグはもちろん、ボクシングK-1相撲などの試合にも対応しているライブ実況アプリです!

ワールドカップやWBCもこれで盛り上がっちゃいましょう!

LiveSports

チャットでみんなが実況してくれるから、テレビやラジオなどが無くても試合の動きが分かるんです!

LiveSports

試合の視聴方法や見所も分かりやすいです!

あまり詳しくなくても楽しめるよ!出場メンバーの詳細もすぐ見れる!

LiveSports
日本代表

LiveSports
イスラエル代表

日本代表が世界と戦っているから、応援したい!という気持ちであまり詳しくないスポーツを見ることもありますよね。そんな時に役立つ機能があるんです!

知らない選手がいてもワンタップですぐにプロフィールが表示されるんです!

LiveSports
我らが楽天・則本投手!

これは本当に、すごい便利ですよ!!

スポーツファンが集まって討論!フォーラム・アンケート機能

LiveSports

LiveSports」はただチャットで実況できるアプリじゃないんです。感想や予想、今後の展望などを語り合うフォーラムを作ることができます!

LiveSports

アンケート機能でみんなの意見を聞けちゃう!

スポーツ観戦の楽しみ方の1つ「実況」をより便利に楽しくしてくれるアプリ「LiveSports」を使って、今後控えているWBC決勝ラウンドワールドカップ・アジア最終予選大相撲などを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ポッポポッポ
KONAMIの「実況パワフルプロ野球」というゲームのタイトルコールって真似したくなりますよね。現在はフリーアナウンサーの堂前英男さんが言っているんですが、他のスポーツの実況で声を聴くともう「実況パワフル競艇」とかそういう風になっちゃいますよね。


この記事に関するキーワード