スマホで見つける、もっと可愛い私

プリキュア初の本格スマホゲーム【つながるぱずるん】ついに配信開始!

プリキュア初の本格スマホゲーム【つながるぱずるん】ついに配信開始!

魔法つかいプリキュア!

  • 朝日奈みらい(キュアミラクル)
  • 十六夜リコ(キュアマジカル)
  • 花海ことは(キュアフェリーチェ)
  • モフルン


キラキラ☆プリキュアアラモード

  • 宇佐美いちか(キュアホイップ)
  • 有栖川ひまり(キュアカスタード)
  • 立神あおい(キュアジェラート)
  • 琴爪ゆかり(キュアマカロン)
  • 剣城あきら(キュアショコラ)



新カードゲット
クリアしてもらえるコインを集めて、ガシャるんを引きまくろう!

お気に入りのプリキュアはいましたか?プリキュアをたくさん集めると、「キャラ一覧」でステータスを見たり、戦うプリキュアをチェンジすることができます☆みんなのコーディネートもかわいくて、カードが増えていくだけでワクワクしちゃいます~!

キャラ一覧

リリース記念モフ~!!4月15日までログインボーナスがもらえるモフ!

2017年4月15日23:59まで、素敵なもらえるログインボーナスキャンペーンが行われています!ゲームにログインするだけで下記のプレゼントがもらえるので、是非期間中にダウンロードしてみてくださいね。

  • 「コイン」ガシャるんチケットに交換できるアイテム
  • 「ほうせき」ガシャるんを引いたりハートと交換できるアイテム
  • 「ハート」ぱずるんをするのに必要なアイテム
  • 「がしゃるんチケット」がしゃるんが引けるアイテム



ログインボーナス
毎日ログインして全部のボーナスを集めよう!

この「つながるぱずるん」の特筆すべき点は、ゲーム用に描き下ろされたイラストの数々!歴代プリキュアたちがとーってもキレイに描かれているんですよ~☆アニメ新シリーズ「キラキラ☆プリキュアアラモード」が絶好調のプリキュア初の本格スマホゲーム、皆さんも是非、遊んでみてくださいね!

TomokoTomoko
データーカードダス「まほうのパーティ」のカード集めを親子で楽しんでいる今日この頃、「つながるぱずるん」のカード集めにハマってしまいました。新シリーズで一番好きなキュアジェラート、早く出ないかな~☆



この記事に関するキーワード