logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

鉄道ファン必見!駅を巡って思い出を集める位置ゲーム!【駅メモ!-ステーションメモリーズ!-】 :PR

鉄道ファン必見!駅を巡って思い出を集める位置ゲーム!【駅メモ!-ステーションメモリーズ!-】 :PR

位置情報サービスを利用したアプリゲーム「駅メモ!-ステーションメモリーズ!-」は、毎日利用する駅や旅行で偶然訪れた駅などの思い出を残してくゲームです。位置情報を使うゲームならではの陣取り要素もあって、とてもアツいゲームです!

鉄道の未来を救うために「でんこ」と旅に出よう!

駅メモ!」は小さい手のひらサイズの女の子型のヒューマノイド「でんこ」と一緒に駅を巡って思い出を残そう!というゲームです。

一見、すごく平和なゲームに見えますが……。

駅メモ!
あぁ、もう東京大渋滞起こっちゃうよこれ

この記事に関するキーワード