スマホで見つける、もっと可愛い私

混乱の内に終了! ぽかぽかアスレチックのボーダーは?【あんスタ】

混乱の内に終了! ぽかぽかアスレチックのボーダーは?【あんスタ】

「撮影!ぽかぽかアスレチック」の最終ボーダー

☆5颯馬ゲットのボーダー

あんスタアスレチックボーダー

枚数(順位) ボーダー 前回
1枚取り
(8,501位~11,000位)
2,655,214pt
5,636,233pt
2枚取り
(6,001位~8,500位)
2,834,066pt
5,778,916pt
3枚取り
(2,501位~6,000位)
3,152,468pt
6,097,355pt
4枚取り
(1,201位~2,500位)
4,546,280pt
7,784,928pt
5枚取り
(1位~1,200位)
6,814,399pt
14,696,664pt

☆4晃牙ゲットのボーダー

あんスタアスレチックボーダー

枚数(順位) ボーダー 前回
1枚取り
(23,001位~35,000位)
1,473,016pt
1,478,307pt
2枚取り
(15,001位~23,000位)
1,691,206pt
1,844,388pt
3枚取り
(8,501位~15,000位)
2,066,017pt
2,876,402pt
4枚取り
(4,001位~8,500位)
2,834,066pt
5,778,916pt
5枚取り
(1位~4,000位)
3,713,185pt
6,569,158pt

☆3紅郎ゲットのボーダー

あんスタアスレチックボーダー

枚数(順位) ボーダー 前回
1枚取り
(90,001位~220,000位)
5,557pt
11,147pt
2枚取り
(28,001位~90,000位)
470,022pt
669,539pt
3枚取り
(19,001位~28,000位)
1,582,701pt
1,603,506pt
4枚取り
(11,001位~19,000位)
1,815,243pt
2,224,107pt
5枚取り
(1位~11,000位)
2,655,214pt
5,636,233pt

今回、順位は253,869位までついていました。あまり人数が多いとは言えませんね。

この順位には、アプリにつながりにくかった現象も影響があるのでしょうか?

アスレチックももふもふも満喫するメンバー

あんスタアスレチックボーダー

やっぱり今回イキイキしていたのは颯馬&アドニスでしたね! すごく楽しそうでこちらもほっこり♡できました。

あんスタアスレチックボーダー

限定コースにも「ほっこり♡」笑顔が多かったかも? 特にアドニスが笑顔の大バーゲンで、アドニス一押しの私が完全に得するイベントでした。ありがたや……。

ほっこりイベなのでボーダーもほっこりするかと思ったのですが、上記のサーバー障害の影響が大きかったため、不本意な結果に終わってしまった人も多かったと思います。私も正直不完全燃焼です。

今回のイベントはトラブルが起きてしまいましたが、臨時のメンテナンスなども入っているのできっと次からはまた安心して全力投球できると思います!

次回のイベントを楽しみにして待ちましょう♡

まさみまさみ
トラブルが起きてしまうと、全員が納得する結果にはどうしても終われなくなってしまうので何も起こらないことを祈るしかないですよね……。春休みだからみんな頑張っちゃったとか、そういうことが影響したのでしょうか。



この記事に関するキーワード