スマホで見つける、もっと可愛い私

美少女は
PR

美少女は”放置”で可憐に強くなる!【放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜】

達成と成長を気軽に体験したい人に

大人になると時間がかかるゲームって遊ぶのが難しくなっていきますよね? 特にRPGとか…。そんな人にオススメしたいゲームです。

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

RPGで一番面倒な「クエスト」は、完全にオート進行。でも戦況は細かく確認できるから、まるで自分がバトルしているみたいな達成感。そして、装備やアイテムを選んでキャラクターを強く成長させられる。

そんな達成と成長の感覚が手軽に味わえるゲームでした。しかもキャラクターは、かわいい美少女のみ♡(敵は、ゴツいおっさんばかりだけど…)

トモトモトモトモ
いかにも「萌え要素を全部詰め込みました!」という感じのキャラは苦手です…。本作みたいな「私、かわいさとか興味ありませんから」風だけど、そのかわいさと萌えがあふれ出ちゃってるキャラは全然OK。むしろ好き!



この記事に関するキーワード