『かわいい』が生まれる場所。

初対面で使ってみろスタンプまとめ【使ったら勇者】

初対面で使ってみろスタンプまとめ【使ったら勇者】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

春といえば出会い。胸ときめく異性との出会いから仕事上の上下関係、新入生に至るまで、LINEでのやりとりも増えがち。ここで無難なスタンプを使うのは初心者。上級者は敢えて難しいスタンプで勝負ですよね? 世はハイリスクハイリターンです。
(´-`).。oO(これ、初対面でどうやったら好印象になるの……)

やっぱり意識高い仲間とつながりたいなら

意識高い系の言葉

意識高い系の言葉

意識高い系の言葉

すっかり定番となった「意識高い系」という言葉。意識が高いのは何にも悪くないんですが、うちら日本人やでな!!? ってなります。日本語を愛する私は不屈不撓の精神で緊褌一番、千言万語を以て対抗していこうと思います。あ、次のMTG、リスケでよろ。ASAPでレジュメブラッシュアップするから。

とりあえずインパクトはある

うざ顔対応

うざ顔対応

うざ顔対応

初めて会った異性/先輩/後輩/同級生/上司/部下/同期と初めてLINEするときにこのスタンプをぶっ込んだ有様を想像しましょう。うん………大やけどの予感しかしませんね。ただ、絶対的なインパクトは保証します。プラスのインパクトとは言っていません。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。