スマホで見つける、もっと可愛い私

懐かしのパズルゲーム「グンペイ」がキュートでポップになって帰ってきた!

懐かしのパズルゲーム「グンペイ」がキュートでポップになって帰ってきた!

クリアするほどお花が咲く

ステージをクリアしてゲームを進めていくと、再び、町中のお花が咲き始めます。

ぐんぺい 花のカーニバル

自分の頑張りが目に見えるので、ゲームを進めていくモチベーションはアップ! 町の隅々までお花で満開にしちゃいましょう。

シンプルなパズルが好きな女子にオススメ!

どれだけゲームを進めても、基本は「つなげて消す」なので、簡単に楽しめるパズルゲームです。さらに、イラストタッチのかわいいキャラクターが物語を盛り上げてくれますよ。

ぐんぺい 花のカーニバル

パズル好きな女子」にオススメです。

トモトモトモトモ
「グンペイ」と言えば、懐かしいのがバンダイが発売していた携帯ゲーム機「ワンダースワン」です。当時小学生だったので、たまごっちのバンダイが何かおもしろそうなゲーム機出したな~とCMを見ながら思ってました(当然、買えるはずもなく…)



この記事に関するキーワード