『かわいい』が生まれる場所。

Jamiroquaiのジャケ風ロゴが作れる「ジャミロメーカー」がかっこいい♡

Jamiroquaiのジャケ風ロゴが作れる「ジャミロメーカー」がかっこいい♡

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

本日3月31日、Jamiroquai(ジャミロクワイ)が7年ぶりにオリジナルアルバム『Automaton(オートマトン)』をリリース!記念にジャミロクワイのジャケット風ロゴメーカーが登場しました。写真をロゴにはめたり、背景にしてみたり・・・SNSのアイコンなどにも良さそうです♡

文字とアイコン・背景を選んでオリジナルジャミロ!

作るときに選べる項目は3つ。入れたい文字と、アイコン(の色または写真)と、背景(の色または写真)。これだけですが、なんだかとってもいい感じにオシャレなロゴが完成します!

ジャミロクワイのロゴメーカー

背景・ロゴの色パターンサンプル

背景・ロゴは「白か黒」「写真」から選べます。背景とロゴは反対色になるように設定されていて、例えば背景に黒(black)を選んだらロゴは白(white)、という風に自動で変更されます。
(写真を選んでも、反対色のフィルターがかかります)

背景:白写真×ロゴ:黒

ジャミロクワイのロゴメーカー

最近行った動物園で撮ったカメさんとヒナコクワイ♡ こんな適当な画像でもクールな感じになります!

背景:白×写真ロゴ

ジャミロクワイのロゴメーカー
ノビトーミョー

背景が白ベタの場合、ロゴにはフィルターはかかりません。うちで育った豆苗(なぜか横向きになった)の画像をはめてみたのですが、なんかエコな感じになりました(笑) カフェミュージックのジャケットみたいですね。

背景:黒写真×白ロゴ

ジャミロクワイのロゴメーカー
タイクワイ

THETA Sってご存知ですか?360度撮影が出来るカメラです。それで撮った写真を惑星風に丸めた画像を背景にしてみました。ジャミロクワイといえばスペースカウボーイですからね♡ ちなみにタイのアユタヤで撮影した画像を使ってます。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。