logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

男子にネイルアートしてもらった結果… 【マニキュア ネイルアート】

男子にネイルアートしてもらった結果… 【マニキュア ネイルアート】

気分はネイリスト♡本格的なネイルアートが楽しめるアプリ【マニキュア ネイルアート】で遊んでみましょうヽ(^o^)丿3Dゲームなので、とってもリアルでおもしろいんです!パーツやシールも種類豊富で、自分好みのデザインを作ることができますよ♪ 今回はこのアプリを使って男性ライター達にもネイルアートをしてもらいました…(;゚Д゚i|!)

こだわりの細かい設定♡プレイ画面もキュート

ネイルゲームアプリで爪の長さを選択

こちらのアプリは、ネイルアートだけでなく、肌の色爪の長さ・形も選択できます( ^ω^ )

ネイルアートができるゲームアプリ

そしていよいよマニキュアを塗っていきます…!ネイルブラシは5種類あるので、塗り方によって使い分けられます(*’ω’*)細いブラシを使えば、絵や模様も描くことができますよ☆

マニキュア・シールなどなど大量!たくさん試せる♪

種類豊富なマニキュア

そして、マニキュアはいろんな色があって楽しいんです!グリッター入りのオシャレなマニキュアもありますヽ(^o^)丿

ネイルシールもつかえる

ネイルシールも、実際に使えそうな可愛いデザインが多いです☆もちろん何枚でも貼り付けられます( *´艸`)

ネイルアートで模様を作る

このような、手で描くにはだいぶ難しい模様も、ワンタッチで仕上がりますヽ(^o^)丿

実際のネイルをアプリで再現してみた♡

実際のネイルを再現してみた
実際のネイルを再現してみた

今の私のネイルをこのアプリで再現してみました~!! クマと唇のシールはなかったので、別のシールにしました(笑)しかし、なかなか完成度高くないですか?(自画自賛) それくらい自由にアプリ内でネイルができるってわけなんです(*’ω’*)

バーバリーネイル

せっかくなので、次やりたいと思っているネイルも作ってみました(`;∀;´)ブラシツールを使ってチェックを描きました~!上手にできると嬉しいし、めっちゃ楽しいです…!

男性ライター達にもネイルしてもらいましたwww

アプトピメンズライターのトモトモさんとポッポくんにも、ネイルをしてもらいましたww

ポッポ君作品「パラオ・オン・ザ・ムーン」

男性がネイルアートをしたもの

美しい夜空に浮かぶ三日月。それはあなたの心を浄化する光。
満天の星々をめぐるクルージングをあなたに。


なんか素敵っぽいこと言ってますが、小学生も喜ばなそうなデザインとダサさ…しかし超下手ってわけでもなく、記事にするには一番扱いづらい作品。よって42点!

トモトモさん作品「トップ・オブ・ザ・ネイル」

トモトモが作ったネイルアート

きもちわるいネイル

全てのネイルのデコレーションパターン(知っている限りの)を網羅した最強のハンド!


とにかく個性的ではあるけれど、ゲボが出そうな色使い!!!!そして中指は縁起良さそうな紅白、親指は見るだけで身体がかゆくなってきそうな緑のボツボツ!!しかし芸術作品として評価するならば89点!!

なんか、お願いした相手の問題もありそうですが…(笑)ネイルに興味がない人の作品は、想像を絶しますね~(笑)ちなみに2人は、女子にネイルしてほしくないらしいです(笑)なんかすみません!

それはともかく、とってもかわいくて楽しいアプリなので、おしゃれ女子は是非あそんでみてください♪

えりなっちえりなっち
海外のおもちゃが大好きなので、この手のゲームは本気でえりなっち得すぎます(笑)しかもすごく楽しい!しかしバグりがちなので、頑張って作っていたのにサヨナラ…なんてこともザラにあります(`;ω;´)こまめにスクショを撮っておきましょう!