スマホで見つける、もっと可愛い私

クリアすんの早すぎぃ!ラルクの位置ゲーム【L'Arcollection】

クリアすんの早すぎぃ!ラルクの位置ゲーム【L’Arcollection】

ロックバンド「L’Arc-en-Ciel(ラルクアンシエル)」の、世界中に散らばった歌詞やジャケット写真のかけらを集める位置ゲーム「L’Arcollection」がリリースされたのですが、一瞬でクリアされていました!(笑)

※このアプリはすでにサービス終了しています。

3/29リリース→3/30 達成率93%→3/31コンプリート!

昨日、アプリの噂を聞きつけてダウンロードしてみると……

L'Arc-en-Ciel
こんな画像しかなくてごめんなさい。

す、既に93.37%!!そして3/31。100%!!!はっや!!

注意していただきたいのは、このゲームは世界中に散らばった歌詞やジャケット写真を集めてラルクの25周年ライブに間に合うように25年の全てを会場である東京ドームに送る、という趣旨のゲームで、

東京ドーム周辺だけでこのくらいありますし、

L'Arc-en-Ciel

韓国・中国・ヨーロッパ諸国はもちろん、本っ当に世界中に広がっているんです!

L'Arc-en-Ciel
ラルクすげぇ……。

これがたった2日足らずで全て回収されてしまうという……なんて熱量なんだラルクファン。

まだ遊べますよ!

100%になっているからもう遊べないってわけじゃありません!

L'Arc-en-Ciel
期限は4月7日まで!!

そこら中に落ちている「MY PIECES」を10個集めると「MY PRIZES」を獲得できます!

MY PRIZESで何が貰えるのかは、自分で確かめてみましょう!

ポッポポッポ
ラルクばっかり聞く時期、GLAYばっかり聞く時期、ジュデュマリばっかり聞く時期色々ありますよねぇ。90年代のロックバンド好きです。



この記事に関するキーワード