スマホで見つける、もっと可愛い私

【新機能】BeautyPlusとMakeupPlusに動くスタンプが追加!

【新機能】BeautyPlusとMakeupPlusに動くスタンプが追加!

めっちゃ自撮りが盛れる&ビューティー加工やメイク加工もできちゃう神アプリBeautyPlusMakeupPlusから、遂に動くスタンプが登場しました☆カワイイウサギやネコの耳が顔認識機能で顔にひっつきますヽ(^o^)丿撮影後、更にメイクもできるので超盛れますよ~!

センス◎美肌◎女子力高めの自撮りができる【BeautyPlus】

ビューティープラスの動く顔認識スタンプ

BeautyPlusのいいところは、なんといっても美肌になるところですよねヽ(^o^)丿ふんわりした写りで肌荒れをカバーしてくれます。 動くスタンプを使っても美肌のままで自撮りできるし、スタンプのデザインセンスもかなり良いんです( *´艸`)

スタンプ&メイク加工は盛れるに決まってる【MakeupPlus】

メイクアッププラスの顔認識スタンプ

撮影画面右下にあるアイコンの中のGIZMOを選択すると、かわいいスタンプがたくさん現れます♪ MakeupPlusは、撮影後にメイク加工ができるできるので、めっちゃくちゃ盛れますよ~!

ファンデーション、アイライン、リップなど…アプリでなんでもできちゃいます☆ それでは加工する前と後の比較画像を見てみましょう…

何もかもがちげぇ~~~♪

男性のみなさん!!!これが!!女子のリアルであり、SNSのアイコンの信憑性の無さですよ!!気を付けてください!!

とはいいつつ、盛れるに越したことはないですよね~~(´ω`)代表的なメイクアプリの動くスタンプ、是非使ってみてください♪

えりなっちえりなっち
一時期MakeupPlus使いまくりすぎて、マジで誰??みたいな自撮りばっかりインスタにあげてました。(すみません)ある日友達が、チョー嫌味で「目すごくでかいね。」ってコメントしてきたその日以来、加工しまくるのをやめました。とはいってもちょっとはいじってますけどね~~~~