スマホで見つける、もっと可愛い私

遊べばかわいく思えてくる? 鳥、タワーに登る。【Twisty Sky】

遊べばかわいく思えてくる? 鳥、タワーに登る。【Twisty Sky】

25種類以上のへんてこキャラ

鳥以外にも、沢山のキャラクターが登場します。これを集めるという遊び方もありますね!

トゥウィスティー スカイ

はまだわかるのですが、トースター洋式便器なんかも登場するみたいです…。

いざとなったらスワイプで高速回転!

タワーを一回転させれば、どこかの面で必ずはしごがつながります(笑) なので「はしごがつながらない!」となったら、スワイプで高速回転してつなげましょう。

トゥウィスティー スカイ

「Temple Run」や「Super Mario Run」のような瞬発力が試されるランゲームが好きな人オススメしたいカジュアルゲームでした!

トモトモトモトモ
「Twisty Sky」の言葉の意味が全然分からなかったので、辞書で調べてみました。すると「曲がりくねった空」。あ~なるほど(笑) ゲームを遊んだ今なら、なんとなくその意味が分かるかも…。



関連サイト

Elephant mouse

この記事に関するキーワード