スマホで見つける、もっと可愛い私

にゃんこ+にゃんこ=超にゃんこ!?あつめてくっつけてにゃんこをコレクション【マイにゃんこ】

にゃんこ+にゃんこ=超にゃんこ!?あつめてくっつけてにゃんこをコレクション【マイにゃんこ】

春うらら♪陽だまりでゴロゴロしながら楽しめるような、ゆるかわいいゲームを見つけました♡【マイにゃんこ】は、猫を集めてくっつけて、新しいにゃんこに変身させます☆猫をコレクションしたり、ミニゲームで遊んだり、にゃんこみたいに気ままに遊べるゲームです(*´ω`*)

にゃんこを集めて合体させよう!!

遊び方はカンタン☆エサを置いて猫を呼び寄せ、同じにゃんこが2匹揃ったら合体!!新しいにゃんこに変身させます。猫でもできるお手軽さですニャー(ΦωΦ)とりあえずどんどんくっつけていきましょう☆

にゃんこを集めて合体させよう

新しく生まれたにゃんこのプロフィールや、今までにゲットしたにゃんこのコレクションも見られるので、いっぱい集めてみると楽しいですにゃん!コレクター気質の人はぜひ♪

にゃんこコレクション
かわいいにゃんこや変なにゃんこがいっぱい!!

ミニゲームがいっぱい遊べるにゃん!

このゲームには、ミニゲームがたくさん盛り込まれています。どれも暇つぶし的にゆるーく遊べますよー(*´ー`*)

ミニゲームがたくさん
金のう◯こは色々使える便利アイテム。う◯こなのに。

にゃんこを集めていると突然穴が出現するので、そこを掘ってアイテムをゲットしたり。

お散歩

にゃんこをお散歩に連れて行って、宝箱を探したり。

ニャキュメンタリー

ニャキュメンタリーという猫の小話を集めたり。
猫をコレクションする以外にも、スキマ時間にちょこちょこ遊べて楽しいですよ(*゚∀゚*)

桃花は最近は、暇な時間にゴロゴロしながらマイにゃんこで遊んでます(*´∀`*)とっても癒されますにゃんー♡

全体を通してユルかわいいゲームなので、日向ぼっこしながらまったり遊んでみてくださいね♡

桃花

この記事のライター
桃花
すっかり春めいてきましたね♪うちの前にも猫が日向ぼっこに来るようになりました。でも、声をかけるとサーっと逃げられてしまいます…( ;∀;)猫さんたちにとっての桃花は、春によく出る不審者みたいな存在のようです。悲しい。


この記事に関するキーワード